人類生存の黙示録

小説家で怪獣友達の小森陽一さんが、うちのキット「ヘドラ上陸期」の制作記をHPに載せてくれました!小森さんはウルトラGKが主流なので東宝怪獣はけっこう珍しいんだけど、怪獣愛に溢れた完成品画像と”さすが文筆家!”なキャプションは読んでいて時間を忘れます。怪獣ファン、ガレキファンには珠玉のコンテンツなので訪れたことの無い方々は是非訪問してみてください(^O^)/

小森陽一オフィシャルサイト

画像


そんな小森さんの新作小説「G-ジャイガンティス-」。
結構前に『今新作書いてます!SFです!』って聞いてたので、発売前にはAMAZONで予約して早々に手に入れてたんですが”小説は細々に読まないで一気に派”なので、まとまった時間が取れるまでのお楽しみです。読まずにとってある小説って、リボンが解かれるのを待つプレゼントの箱 のようです^^

画像


実写版「アラジン」を鑑賞。
「美女と野獣」のときにも思ったんだけど、自分はやっぱアニメ派だと再認識。

画像


「スノー・ロワイヤル」を鑑賞。
リアム・ニーソンが好きなのでそれなりに楽しめましたが・・・う~んw

画像


甥っ子の結婚式に参列。
結納無し、仲人無し、親族揃っての記念写真も無し、って、昔とはずいぶん変わったものです。
世の中はいつも 変わっているから頑固者だけが 悲しい思いをする んですが、自分は頑固者ではないので It's Alright!

画像


サントラ集めが勢いづいております。
念願の「Once upon a time in America」も美品の西独版をGET!
一度整理しないといけないなぁ~な今日この頃。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック