大特撮戦争映画NIGHT

画像


お馴染みレジンシェフとうけけ団の技師長「地獄和尚」様。自己所蔵のWFにて再販予定(だった)チキサイラドンの展示品を運ぶためだけに、ただそれだけのためにわざわざ佐用町から車を飛ばして京都までお出で下さいました。
しかしながら数日後、製造元のシカゴから「ラドン、型が悪くて複製できんかったわ~ メンゴメンゴ~」とのメールが・・・・
おまけにこの日は私と私の子供にまでなかなか美味しい常盤のラーメン太郎のラーメンまでオゴってくれたのに・・・・嗚呼!神も仏も無いものか(;´Д`)

画像


と、気分を変えてこの日の夜は京都みなみ会館さんにて「大特撮戦争映画NIGHT」
円谷監督のミニチュア特撮が思う存分楽しめる一夜でありました。

画像


こんなラインナップ。
多くの特撮ファンの方がいらっしゃいました。

画像


うちの物販ブースです。
今回はこれしかないやろ?ということで「東宝自衛隊シリーズ」フルラインナップ!

画像


㈱キャストの大ちゃんが塗ってくれたミサイル戦車寿司食いねぇバージョンは女性にも大人気( ̄▽ ̄)
そんなに高くないキットなので、こういう楽しみ方もあるのです!

画像


こちらは㈱キャストさんが販売していたTシャツ。見た瞬間に「欲しい!」と思った特撮ファンは多いんじゃない?^^
イラストはあの西川伸司さん!

画像


「物体電送機」www やっぱねーこういうおもちゃを販売してくれるメーカーがあるうちは日本特撮も大丈夫でしょう!(≧▽≦)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック