食ってみた!

画像


インスタントラーメン博物館で作ってみた「モスゴジヌードル」
意を決し食べてみることに。

画像


前の画像とは位置が逆です。
左がモスゴジヌードル。
トマトチリのスープ、美味しい!
トッピングではキムチがしっかりキムチしていて、
炭火焼きチキンもなかなかのもの!
一番心配だったチェダーチーズの風味もまずまずでした。
インゲンが一番存在感薄かったかな?
ダブルチェダーチーズって選択もあったな。
ピリ辛度もしっかりあって、食後は結構な汗。
普通に美味かったっす!^^

画像


ゴジラつながりということで、
画像は小学5年生の末っ子の音楽の教科書なんですが、
なんとなんと!!伊福部昭「ゴジラのテーマ」っすよ!!!!!
譜面を読むと「モスラ対ゴジラ」メインタイトルのあのメロディーも入ってますね。

画像


一番有名であろうメロディー部分です。
拍子が刻々と変化しちゃったり、めっちゃ高度だと思うんですが。
まぁ私なんかは子供時分でもこのメロディーは耳に染み付いていましたから全然平気だったと思いますけど、今の子の、特に女の子なんかにとってはどうなんでしょうね~?
「この曲聴いたことある!」って子と「全然知らない!」って子の割合とか、非常に興味がありますねー
取りあえず伊福部さんの楽曲が教科書に採用されてることには狂喜しました^^

画像


実に久しぶりに羊を食す。
羊の肉ってね、スーパーなんかで買うと食えないくらい臭かったりするんだけど、
ここのは美味い!
食べ放題にしてガッツリ頂きました。
メニューには牛肉が入ってるものもあったんですが、
チョイスしなくて正解だったかな。絶対胃がもたれるし。
もう牛をガッツリいけない年齢になっちゃったんだなぁ・・・

画像


さて、ひょんなことから知る人ぞ知る”U君”と地下鉄の改札越しの逢瀬(笑)
JRと阪急からそれぞれメールを送りあって、地下鉄四条駅で待ち合わせたのでした。
女子とだったら、良いシチュエーションなんだけどねぇ~、、、
ご本人、えらくリバウンドしちゃったらしく顔出しはNGでした^^
そんなに太ったようには見えなかったけどなー??

画像


最後に、これはFacebookで拾った一枚。
しょげるエイリアン(笑)
キミもリバウンドしちゃったか?www
なんだか妙に笑えません?
あまりにもツボだったので転載~

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック