おっさん新年会

ナニワの某建設会社社長から新年会のお誘いが来ました。
場所は社長の”持ちマンション”の一室。
なんでも愛人が出来たときのために用意された部屋らしいですが、
いつまでたっても愛人が出来ないので、今後とも大きなお友達のたまり場となる予感^w^

画像


兵隊みたいなおっさんと買出しに。
ここ淡路の商店街はとっても元気!活気にあふれています。
ここは社長や兵隊みたいなおっさんの地元でもあり、
立ち寄る店ごとに会話も弾みます。
市場のおばちゃんたちとのやり取りは「これぞ大阪!」って感じ。
関西外の人が見たら感動するんやないかなぁー
どこでも、言わなくても絶対まけてくれるしね^^

画像


株式会社キャストの藤村さん、越智女史も来てくれました。
残念なことに、これから資材仕入れのためゆるりとは出来ないとのことで、
一緒に鍋はつつけませんでしたが、束の間のお喋り。
なんとも不思議な世界のビールを差し入れて頂きました^^

画像


竹ちゃんがゴジラを持参すれば、オーナーも自宅から持ち込みと、
話のネタも揃ってきます。

画像


佐用から”地獄イノシシ肉”を携えて参上の和尚様。

画像


仕込は耳に変な機械をつけているおっさんに一任です。

画像


出来たよ~^^

画像


と、言うことでおっさん度120%対ショック対閃光防御の宴の始まり始まり~
オーナーのYasuuさん、鍋奉行のミリ$カズ君、バルガメ準備がまだ全然とお嘆きのクラバート竹ちゃん、おなじみ地獄和尚に今回初対面のフィニッシャーのKAZさんという顔ぶれ。

画像


ミリ$カズ君は皆で銭湯へ行くことを想定し、中で遊ぶためのレトロソフビまで持参(笑)
また、原型師の竹ちゃんとフィニッシャーKAZさんの会話が壺。
ふたりで何度握手してたことか!
ものを作る人間同士が共感しあう図って、見ていて気持ち良かったな~

画像


地獄和尚は途中で帰っちゃったんだけど、残りのメンツはそのまま雑魚寝しました。
いっちゃん最初に寝ちゃったのはあっしのようで、
現在、参加者から次々とあっしの寝顔写真が送られてきてます、、、オメーら趣味悪ぃぞー!

実に楽しい新年会でした。
また集まって飲もうね~

"おっさん新年会" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント