ご褒美

ウィルスのせいで閉塞感溢れる毎日のなかで、不要不急の外出を避け料理をしたり掃除をしたりと、お家時間に耐えております。
そんな自分へのご褒美をと、ずっと欲しかったものをついに手に入れました。
もうけっこう古い付き合いの猫造形作家・森口修さんの「猫」です!

IMG_1052.jpg

自分の立場的にはなんですが、ふだんフィギュアを買ったりすることがほとんど無いんです(ま、酒好きが酒屋やっちゃダメって言いますもんねw)が、この森口さんの猫フィギュアはいつか必ず手に入れたいと思っておりました。

IMG_1053.jpg

化粧箱がとても豪華でブランドもののなにか小物でも買ったようです。
とても人気のある作家さんなので、イベントなんかでブースに顔出すころには、いつもほとんど売り切れちゃってたりするんですよ。

IMG_1055.jpg

手書きのお手紙や、ご本人製作の証明書まで封入されてます。
本当にひとつひとつが丁寧で・・森口さん凄いわ~

IMG_1054.jpg

さて、これが欲しかった猫ちゃん<其の十四>です。
画像でも凄いでしょ? けど実物はもっとスゴイ!
触れたら柔らかそうだし、今にも足を舐めたり尻尾を動かしたりしそう!
本当に生きているようです。
小一時間眺めてたんですが、まったく飽きが来ません。
良い買い物したなー 買えて良かった。これは家宝にします。

IMG_1065.jpg

で、なんとーーー箱の中からまだ出て来た~
これは森口作品をダウンサイジング量産販売しているキタングラブさんのフィギュアマスコット!
友達特典ですねー嬉しすぎる!!
オリジナルの半分くらいの大きさですが、凄く良い出来です。
森口さん、ありがとう~

最後に、森口さんもぼくも大の寅さん好きなんですが、
いつかこのプロジェクトが実現しますよう、皆さんも注目してね!

"ご褒美" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント