2022夏ワンフェス終了

IMG_2083.jpg

2年ぶりのワンフェス参加です。
16時半に予定通り幕張メッセに到着。車での遠出は去年11月の熱海以来じゃないかな? 新名神が伊勢湾岸と繋がって更に快適になりました。合流した原型師の杉田君と簡単な設営と荷下ろしをやってホテルへ。

IMG_2085.jpg

夕食前にちょっとほぐす。

IMG_2086.jpg

杉田君とGOWROWの當君と。
なんだか無性に焼き肉が食べたかったので、ぼくのリクエストで七輪焼肉。
旨かった~^^

IMG_2088.jpg

閉鎖されていた東横イン千葉幕張がリニューアルして奇麗になってました。
しかしながら”レインシャワー”(って知ってる??)知らずにシャワーのコックをまわして冷水を浴びる羽目に💦心臓止まるかと思ったわ!

IMG_2101.jpg

明けて当日。
このところのコロナ感染者急増の影響でしょう、ディーラーも参加者も若干少ない印象。

IMG_2090.jpg

整いました。

IMG_2094.jpg

ともあれ新作はどれも開始後10分で完売頂き、その後に続く長い一日となりました。
が、キットに関していろいろお話くださるお客様も多く。またこの場所でしか会えない方々にもお会いでき、それがこのアンリーズナブルなイベントに参加する糧なんだろうなと改めて思った次第です。
なかでも驚いたのが「流星人間ゾーン」人気ですねぇ。僕の少年時代のコンテンツなのに結構若い方々から沢山リクエストを頂きました。

IMG_2091.jpg

私の好きなアングルです。

IMG_2102.jpg

タマオちゃんとカトウ君より面白い企てを傍受^^
西の方の方々、近い将来素敵なことがあるかも?

IMG_2105.jpg

15時ころにひとりでカレーライス。

IMG_2106.jpg

そんなこんなで一日が終わりました。ブースに来てくれた皆さん、お買い上げ頂いた皆さん、本当にありがとうございました。

IMGc_2085.jpg

撤収し18時半に幕張を出発。奇麗な夕日のなか東京を横断。

IMG_2108.jpg

SAでの夕飯は洋食にしました。今回はホントご当地グルメを堪能してないなぁ。。。
寄る年波なのでしょう、酷い眠気に襲われたので掛川のSAで15分ほど仮眠。これが良かった。
明けて1時半頃に無事帰着しました。
次回があるかどうかは判りませんが、あった場合は何卒宜しくお願い致します。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント