Preparation of WF.

IMG_2069.jpg

実は昨年の熱海映画祭での撤収時、メカキングギドラの展示品を雛段最上段から落っことしてしまうという悲劇がありました。
その瞬間「こりゃもう粉々だぁ~💦」と思わず目をつぶりましたが奇跡的に最小限の破損だけで済んだんですねぇ~
で、今回WFの展示のためにその小さな破損を修復してました。

IMG_2065.jpg

展示用の雛段にはいつも3段のフラワースタンドをふたつ並べて使っているんですが、植物用なので設置面がフラットじゃ無いんです。だものでキットが安定しないなぁと思いながらかれこれ15年ほど使ってきました(←はよ対策せんかいっ!)
で、重い腰をあげw 本日の工作です。

IMG_2067.jpg

当初は薄い板を切って使おうなどと思っていたのですが、ホームセンターへ赴くと使える素材がいろいろとあるものですねぇ^^
この大きなボードは600円くらいでした。切り分けて両面テープで設置面に貼り付け。これにて今回WFでの展示は安定感抜群です!

IMG_2068.jpg

シカゴからリクエストしていた追加キットが到着。
レジンシェフとうけけ団のネックは何といっても日本⇔米国というとんでもない距離です。
送料も日数も半端無し。

IMG_2071.jpg

こんな感じで送られてきます。

IMG_2072.jpg

キット毎に箱詰めして商品となります。
WFに持っていきますねー

amesansan.jpg

King gnuの新曲「雨燦燦」をダウンロードしました。
基本絶対”盤派”なんですがCDリリースの予定も出てこないし、待ちきれなくて^^;
聴けばこれまたとんでもない神曲!自分にとってKing gnuはもはや無敵です。
一日中ヘビロテしております!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント