先見の明

banpaku.jpg

2025年の大阪万博で導入されるという「空飛ぶクルマ」
これって・・・

hp.jpg

まさにコレですよねー
永井豪さんって、ほんと未来を先取ってたんだなと思います。
子供の頃「マジンガーZ」が大好きだったので、僕はこのホバーパイルダーに乗って飛ぶ夢を何度も見ました^^

WD199.jpg

同じころ、この潜水艦も好きだったなぁー
シービュー号やスティングレー、TB4号、特殊潜航艇、P1-0号から果てはカメラ対ジャイガーや冒険ガボテン島まで、潜水艦という乗り物も当時の子供にとっては宇宙船と同等の存在だった気がします。
画像はレジうけ団のキット「潜水艇わだつみ」をお買い上げ頂いたユーザー様から送って頂いた完成品画像で許可を頂いて掲載しております。
このウェザリングの無いわだつみの完成品画像が自分的にはとても新鮮です!
また、こんな風に完成品画像を送って頂けるのはGK販売メーカー冥利に尽きます^^
「出来たよー」なんて気軽にお送り頂ければ、ここで紹介したいと思いますので是非是非お願い致します!

IMG_1832.jpg

「朗読劇 線量計が鳴る」
我が永遠の憧れ中村(紋次郎)敦夫さんのこの朗読劇ライブには東京公演か米原公演への参戦を画策していたのですが、双方コロナのために延期となり悶々としていたなかでDVDの発売を知り即刻購入しました。 3.11震災からもう10年以上が経ちましたが、原発稼働に関して興味や疑問をお持ちの方には必見だと思います。是非観ていただきたいと思います。

IMG_1824.jpg

晴天の日に宝ヶ池まで歩きました。
若いころには友達たちとドライブ途中に意味もなく来てしまう場所でした。
そう、なんだかアメリカン・グラフィティ的な場所??
それもなんだかもう遠い夢のような今日この頃です。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント