大阪デート💗

土曜日は、もしかしたら訪れるのは3年ぶりくらいになるかもしれない梅田でデート。 相手は男子だけどね^^ POP UP SHOP「ガメラ、梅田にあらわる!」に、ずいぶん会っていなかった友達のU君を誘ったのでした。 で、再会した瞬間に彼が発したひとことに凍り付くことに、、、 「あれ?縮みました?」 縮んだん…
コメント:0

続きを読むread more

熱海 DAY 4

地獄和尚が去り、すっきりと晴れ渡った熱海の街並み。 温泉なんだよね~ 温泉街っぽい! いつか観光で訪れたいなぁ なにやら天狗様がやってきました。 「ぽー」と叫んで粉のようなものを撒きながら 神輿とともに海へ! 担いでいる人たち、波の中でバランスとるのめちゃ…
コメント:0

続きを読むread more

熱海 DAY 3

熱海に来て3日目。 地獄和尚が連れてきた雨雲が停滞し、朝から雨です。 今回、怪獣市場に参加された一般の方々を紹介します。 八重樫紀史さん たぶん息子くらいの年齢だと思うんですが、彼とは一番よく喋ったかな。 「キングコングの逆襲」で使用された東京タワーのミニチュアがその後辿った運命とかね、 特撮の中の東京タワー…
コメント:0

続きを読むread more

熱海 DAY 2

熱海怪獣映画祭初日です。 入り口では怪獣のぬいぐるみがお出迎え。 ブースも整いました。 全部ひとりでやったんだよ!(←誰でもいいから褒めてほしい) 歴代の面々。 ビルの新作「メガギラス」と杉田君の南海3頭。 今回、初展示となるドゴラのために杉田君が用意してくれた組み立て…
コメント:0

続きを読むread more

熱海 DAY 1

車に満杯の荷物を詰め込んで、朝の5時に京都を出発。 熱海怪獣映画祭の怪獣市場へ出店のためひとり高速を飛ばします。 会場に到着し、取りあえずブースの設営。 今回は搬入も搬出もひとりでやらねばなりません。 大急ぎで設営を終え、これから3日間連泊するホテルに車を止め、 熱海駅から新幹線に飛び乗って、 …
コメント:0

続きを読むread more