60th birthday

ついに還暦を迎えました、、、

IMG_1315.jpg

佐用の和尚様と浪速の建設会社オーナーが駆けつけてくれました。
幼馴染のトシヒロ君のお店で乾杯です。

IMG_1319.jpg

浪速の親方は、実はモデラーなんですが最近はブログの更新も滞りっぱなし。
なんですが、ジオラマなんかの製作は続けているそうで、来月かな?静岡で行われるコンペティションに出展するらしいです。
興味のある方は是非観に行ってみてくださいね。
https://dioramagp.wixsite.com/hdgp←たぶんコレ
画像のウルトラマンはガシャポンと100均マテリアルを使って2日で作り上げたというもの。

IMG_1320.jpg

和尚様からはこんなプレゼントを頂きました。
これ、初ゴジのティッシュボックスなんですねー
後方にティッシュケースを仕込めば口からティッシュが取り出せるというw
あと、ゴジラのショットグラスも。
実は2日前は和尚様の誕生日だったんですけどね💦
いつもいつも、本当にありがとうございます。

IMG_1322.jpg

定年を迎えた日、子供たちが来るというので皆で焼き肉を食べました。
娘の婿殿や、あとに長男の彼女さんもきたので結構な賑わいに。

IMG_1324.jpg

宴もたけなわ、サプライズなプレゼントが!
どこにあったのか、階下から子供たちが運んでくる数々。
長男の見立てで『今すぐにキャンプに行けるセット』これホント凄いんですよ!
テントにランタン、寝袋、机にチェアー、多機能コンロやらあと諸々・・
子供たちが小さなころには毎週のようにキャンプに行ってたのですが、
彼らが大きくなってそんな機会も無くなって、
子供たちと話すたびに「またみんなでキャンプ行きたいな~」なんて言う私を見かねたらしく、
家族みんなで計画してこの日のために用意してくれたのでした。
マジ泣きそうでした(´;ω;`)

IMG_1328.jpg

60年の人生の中で、間違いなく一番幸せな誕生日となりました。
ありがとう。感謝!

IMG_1329.jpg

アトランタの友人マンディからは恒例のハロウィン・グリーティングカード。
彼女、大きな家を買ったんだって!
いいなぁ~
定年に達してもまだローンが3年も残ってる猫の額の如き我が家を見て思ふ、、、

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ナイス ナイス

この記事へのコメント