新兵器

0718_001.jpg

このほどレジンシェフとうけけ団・シカゴ支部では新しい真空脱泡機(真空減圧して複製パーツの気泡を除去する装置)が導入されました。
非常に高性能ということで、複製パーツの精度向上が期待されます。
また、現在まだ使用には至っていませんが3Dプリンターも導入されており、今後どんな形で新作キットに使用されて行くかご期待ください!

0718_002.jpg

少し前になりますが、父の日に娘夫婦から日本酒の飲み比べセットを頂きました。
ビール、ウィスキー、焼酎などはそれだけで楽しんだりしますが、こと日本酒に関しては肴ありきです。
美味しいものを頂くたびに一本ずつ開けていこうと思います^^
どうもありがとう。

0718_003.jpg

とあるキットの完売祝としてGK界の影のフィクサーからは手延べそうめんを頂きました。
この季節にはピッタリの贈り物、ありがとうございます。
しかし”完売祝”とは?! 感謝です。

0718_004.jpg

コロナワクチンの第一回接種に赴きました。
社に集合し受付を終えたのち、シャトルバスで接種会場へという流れでした。
全工程で所要1時間半というところ。
モデルナ社のワクチンなので2回目は4週間後の8月頭に接種予定です。
これで自由になれるのかな?

0718_005.jpg

「闇異本①」
親友・高港基資の久々の紙媒体が発売!
このシリーズ、LINEマンガというアプリで無料で読むこともできるんですが、
わけあってずっと前にLINEを辞めちゃってたもので、やっとこさのご対面。
以前の異本シリーズとは異なり、表紙の犬神助清みたいな兄さんがストーリーテラーとなり進行します。
ストーリーテラーとは言ってもただのそれではなくて、恐ろしい対価を要求しながらの展開となっています。
もうなんだかグロさが飛びぬけてて「この作者、大丈夫??」と思われる方々もいらっしゃると思われますが、
作家本人は至って普通のこころ優しい男なのでご安心を^^;
とにかく大プッシュでオススメします!ぜひ読んで!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント