間もなく!

着々と進むヘドゴジ原型。 若干の手直しとベースを作れば完了です。 彩色済みの画像も間もなくUP出来そうです! 懐かしい友から実に久々のメール。 SWが大大大好きな男なんだけど、このスタデスはロシア製のキットを電飾して作ったものなのだそう。 かっこいいねー! コロナが去ったら一杯飲りたいな。 …
コメント:0

続きを読むread more

Fine adjustment.

シカゴより進捗画像です! 「仕事をしながら写真を撮ることはとても重要です。 スカルプトについて別の見方をすることで、問題を見つけることができます。」 徐々に完成に近づいております。 「背びれはもう少し高い位置に」 「腹部を若干ボリュームアップ」 微調整が続きます。 引き続き…
コメント:0

続きを読むread more

もうちょい!

シカゴ支部のヘドゴジ進捗画像です。 原型の完成まであと少しですが、 「顔が超難しい~💦」とのこと。 頑張れビルさん^^ 品田さんのトークイベント、初めて”配信”というものを体験。 非常に見やすく、また内容がとても興味深く、2時間半あっという間でした。 とても印象に残ったのは、昨今”スーツ”やら”着ぐるみ”…
コメント:0

続きを読むread more

怪獣マエストロ

先ほど久々にキーボーディストの福田裕彦さんからTELあって、あのGMKゴジラやレギオンを作った品田冬樹さんとのトークライブを配信されると言うことです。 明日の配信なので急いでUPしますね。 興味のある方はぜひぜひ参加してください! リアルで配信を見逃しても数日はアーカイブを見ることが出来るようです^^ https:/…
コメント:0

続きを読むread more

ヘドゴジ原型進捗情報

極寒のシカゴで「ゴジラ1971(対ヘドラ版)」着々と進行中です! へー ゴジラってこんな風に作るんだって、けっこう面白いでしょう? ゴジラ1971は実際の着ぐるみに結構なダメージがあって、鱗なんかも剥がれが多いんですが、そういうところも再現されていきます。 形になってきました! あと2週間程で…
コメント:0

続きを読むread more