「ガメラ展」

IMG_1004.jpg

写真を整理していて、懐かしい一枚を発見。
京都駅ビルで開催されてた「ガメラ展」にて、長女と長男。
思えばガメラ3って、もう20年以上も前の映画なんだねー
今や写真の長女は28才、長男は25才ですよ。
この時はね長男と駅ビルでの試写会へも行きました。
”ぴあ”か何かの雑誌で先着順のチケットを手に入れたんだ。
金子監督はじめ、3人の女優さん達も登壇したゴージャスな試写会でした。
この頃は未だ「レジンシェフとうけけ団」も誕生して無くて、
ワンフェスなんてイベントも全然知らなくて、
トイザらスでガメラなんかのソフビを買っては、
RICの掲示板に書き込みして楽しんでたくらい。
そうしたらネットの世界でどんどん交友が広がって、
気が付いたら「団長」になってました(笑)
アメリカにもたくさんの友人が出来て、
原型師のビル・グドムンドソンとの付き合いも、もうかれこれ16年になります。
金子監督も樋口特技監督もシカゴのビルの自宅で飯食ってるしw
人と人との繋がりって、ホンマ面白いものですね。
反面、人生って、本当に短くって儚いんもんだなぁとも思っちゃいます。
この先いくつまで生きるか判らないけど、
好きな時に酒飲めるくらいの健康と経済力は持ってたいなぁ~(^-^)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント