ワンダーフェスティバル2019夏

IMG_0503.JPG

静岡辺りで出くわした台風も追い越して、レインボーブリッジを渡る頃には快晴の夏空。
京都からだと新名神と伊勢湾岸道が直結したことで、更に快適になりました。

IMG_0505.JPG

さて前夜祭はいつもダイモスのみなさんと津田沼で盛り上がるのですが、
今回はお休みということでレジうけ団のみでの宴となりました。
で、ホテルのすぐ近くにめっちゃくちゃ美味しい店を発見!
この生簀からのアジはお代わりしましたもん!^^
残った骨はパリパリのせんべいの様に焼いてくれるアフターサービス付きです。

IMG_0506.JPG

ジューシーな鴨肉のソテーの美味しさといったらもう✨

IMG_0507.JPG

いやはや至福のひとときでした。

IMG_0508.JPG

次回もここに来ましょうかね。おふたりさん^^

IMG_0510.JPG

明けて当日。
今回は多くの再販キットを飾りました。
「南海ゴジラ」や「マンダ・ジオラマ」「ドゴラ」なんかは実に久々です。

IMG_0511.JPG

こちらは『当日版権まつり』と銘打ったテーブル。
「ジグラ」と「ギャオス」は予想通りぱぱっと売れてしまいました。

IMG_0512.JPG

新作2点。
ベビーバルゴン可愛いでしょ?
冬には琵琶湖大橋を壊すくらい大きくなりますよ😃

IMG_0515.JPG

大人気の「ガイガン」お陰様で在庫分は完売致しました。
このアングルで撮るのがお気に入りです。

IMG_0516.JPG

いつものコスプレ三人娘が来てくれました。
今回は「ムー帝国の一味」w です。
アキバのイベントでダイモス影山さんのメガヌロンを買った子は
ちゃんと抱っこして連れて来てましたよ!
影山さん、良かったね。

IMG_0520.JPG

さて、いつもはイベントが終れば帰路に就き、
午前2時頃に京都着という感じなのですが、
いつもとは逆の木更津方面へ走って、君津という街で一泊することにしました。
ひとりで飲みに出て結構面白いことがあったんですが、
書くほどのことでもないので、気になった人は今度聞いてください^^

画像はホテルの朝食。
ついつい取り過ぎて食べ過ぎちゃうバイキングも良いんですが、
洋食と和食からチョイスするこの朝食がとっても美味しかったです。
月曜だったからかレストランでひとりきり、ナイフとフォークで優雅なひととき。

IMG_0522.JPG

もうちょっと走った富津市の「さすけ食堂」さんで定食を食べ、
登るつもりだった鋸山は山頂のもやが酷かったので中止。
また来いってことだな。

IMG_0528.JPG

以前、大雪のWFの時に東京湾アクアラインは走ったことがあるので、
今回は東京湾フェリーをチョイス。
昨夜居酒屋の大将から聞いてた伊豆大島や富士山を臨む絶景は残念ながら見れなかったけど、
海面近くを泳ぐハンマーヘッドが見れました(本当!)

以上で今回のワンフェス旅は終了です。
アフターワンフェスの参考にでもなれば幸いです^^

次回はどこへ行こうかな?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント