ホビージャパン4月号!

画像


ホビージャパンさんから最新刊を送って頂きました。

画像


そう、先月ホビージャパンさんで撮影して頂いた「ガイガン1972」を掲載頂いております。
2月25日発売のホビージャパン19年4月号です。
あえて中身はUPしませんので、是非本屋さんでページを開いてみてください。
私が翻訳した(←ここ重要w)ビルからのメッセージ『私のガイガン・ストーリー』も載せてもらえてました^^
お読み頂き、更にご購入いただけましたら、私もホビージャパンさんもめっちゃ嬉しいでーす!

画像


ずっと買おうと思っていた「1973日本沈没・完全資料集成」を購入。
ポイントが随分溜まっていたので楽天にてポイント買い。
パラパラっと開いてみましたが写真やインタビューも多く、読み応えのありそうな一冊です。
隅から隅まで楽しむために、本日100均で老眼鏡も購入^^;

画像


予てよりサントラの収集癖があったのですが、このところ欲しいなと思っていたものをヤフオクでポツポツと買いだしてます。
いつか映画音楽が流れる飲み屋なんかをやれたらいいな・・という漠然たる夢への投資だったりしてw

「男たちの旅路」はレコードは持ってるけど今や聴けないので新品を再購入。
この山田太一さんのドラマ「男たちの旅路」シリーズは、今見返しても本当に面白いんだけど、中でも特に第4部第3話のエピソード「車輪の一歩」は世界中のTVドラマの中で私の一番好きな作品です。TV放映で観たときからすでに40年が経ちますが、一切の揺るぎなくずっとナンバーワンであり続けています。

NHKアーカイブス「男たちの旅路」

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック