ワンダーフェスティバル2019冬

WF前夜、関東方面は雪と聞き、5年前の悪夢の再来か?と金曜夜に慌てて京都を出発。
夜中過ぎに幕張SAまで来て車中泊。

画像


朝起きるとフロントガラスには雪が・・・ですが路上には積雪無くホッとする。
今回はフラットに倒せたシートに寝袋のベッドが妙に寝心地も良く、疲れていたせいもあり昼過ぎまで爆睡。
そのままSAでランチなど食べてるとチェックインの時刻も迫り、予定していた温泉はスルー。

しかしホント、凄かったんですよー 5年前の悪夢の幕張!
幕張氷河期①
幕張氷河期②

画像


いつもの東横イン千葉みなとにアーリーチェックイン。
それにしても東横インってホント色気のないホテルだな~といつも思ってしまいます。
なのでナイトキャップのグラスも持参。

画像


なんだか怪しい会社の社長さんから15周年のご祝儀を頂く。
それもけっこうな額!
さすが人が死ねば死ぬほど儲かる会社ですから不況知らずですw
頂いたご祝儀はレジうけ団のために使わせて頂きますね。

画像


夜は津田沼にて恒例のDAIMOSさんとの前夜飲み。
画像はDAIMOSさんから頂いた2次会に突入時の模様。
いつも飲み過ぎてしまい翌日に響くのですが、やめられません!

画像


当日は6時半にホテルをチェックアウトして7時に会場着。
寒い中、いつものように沢山のお客さんが並んでらっしゃいます。

画像


ブース完成。
15周年ということで今回はいつも以上に気合い入ってます。

画像


ジオラマも久々に展示。

画像


実は当日、ちょいとやらかしちゃいまして^^;
ヘドラのパッケージが予想以上に大きかったため、商品をお渡しするときの袋が無いという大失態!
原型師がコンビニへ走りましたがゴミ袋しか売ってなく・・・絶望的な状況だったのですが、
目の前の浅井造形さんから救いの手が!・・・ああ、この日の浅井さんが神様に見える!
助かりました~<(_ _)>

画像


男前3匹の後ろ姿。

画像


しかしながら毎度盛況なイベントです。

画像


いつものコスプレ3人娘が来てくれた。
3人揃ってブラックホール第3惑星人。
思わず「今回は地味やなー」と言ってしまったw
しかし女性はメイクやなんかでホンマに化けますねー
前回はこれだもん↓
画像


当日、レジうけ団のブースにお出でくださった皆様、写真を撮ってくださった皆様、そしてそしてお買い上げ下さった皆様!本当にありがとうございました。
次は20周年に向かって頑張って参ります!

次回レジンシェフとうけけ団は4/21(日)開催の「怪獣ワールドフェスティバル2019」に出展致します。
可愛い新作を引っ提げて参りますので、是非足をお運びください~

怪獣ワールドフェスティバル2019 vol5

2019年4月21日(日)10:00-18:00
浅草橋 東商センタービル3F 展示場ABC
東京都台東区柳橋2丁目1-9
入場料800円(中学生以下無料)

この記事へのトラックバック