日々是好日

アクセスカウンタ

zoom RSS ガイガン輸送作戦その1

<<   作成日時 : 2019/01/27 02:03   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

羽根が3枚もあって、とげとげもたくさんあって、ちょっとした接触でもポキポキと破損必至の「ガイガン」をお江戸まで連れて行くミッションです。

画像


いつも売り切れで買えなかった京都太秦ロケ弁当を見つけたので購入!

画像


なんでも俳優の藤田まことさんのわがままから生まれた弁当らしく、塩サバ、煮物、から揚げ、ひじきなんかが入ってます。ひとかけの鰻が嬉しい^^ 味も良く量も丁度良くて気に入りました!・・・が、いつも売り切れてるんだよねー(平日だから買えたのかな?)

画像


約束の午後2時に新宿のホビージャパンさんに無事到着。

画像


たっぷり1時間かけて撮影して頂きました。
月刊ホビージャパン3月号にて掲載の予定です。楽しみだ〜

画像


一旦馬喰町のアパホテルにチェックイン。
ガイガンを部屋に残してこれからフリータイムです^^
ところで”馬喰町”ってどう読むかご存知? ”ばくろちょう”なんだって。なんだか凄みのある町名ですねー

画像


超が付くほど大大大好きな「もつ焼き稲垣」さんで独り飲み!
まずは一度食べてみたかった“稲バーグ”からスタート!旨い!

画像


もつ焼きって、関西では牛ホルモン焼のイメージがあるんですが、稲垣さんは焼鳥が中心。
一番のオススメは肉厚のキモ!塩でいっちゃってください。

画像


あれもこれもと食べたいメニューはたくさんあるんですが、いかんせんひとりだと許容量もしれてます。
口惜しや〜

画像


トロブツで熱燗に切り替えたんですがそろそろ限界・・

画像


イカの肝焼きにて状況終了。
美味かったっす!至福の1時間半でした。またすぐ来たい!

画像


何度も来てるのにまだ一度も登ったことの無いスカイツリーを横目にホテルへ戻ります。
しかしまだ宵の口もいいとこ。
一縷の望みをかけてCメール!

画像


画像


※画像追加(せっかくなので岩崎さんから頂いたツーショット!)

快く承諾頂き、ふたたびガイガンと焼酎抱えてお友達の岩崎さんちの夢のお部屋へ^^
前回お邪魔した時の様子
お仕事の邪魔してんだろうなーと思いつつ、喋り出すともう楽しくて楽しくて・・・・
結局終電までお邪魔してしまいました。
孤独な東京の夜、つきあって頂けて助かりました〜(今度は稲垣行きましょうね^^)

<続く>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ガイガン輸送作戦その1 日々是好日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる