七海楽団ライブ#3

なんだかんだ言ってちゃんと続いてる七海楽団^^
3回目のライブの日を迎えました。

画像


この日は朝の10時にスタジオに集まって2時間のリハーサル。
その後、大雨のなか阪急電車に乗って河原町へ。

画像


洋食屋さんでランチ。
皆で食べると美味しいね~

ここから会場のSilver Wingsさんまでが結構あるんですよねー
ギター背負ってエフェクター持って傘さしては、何気に罰ゲームっぽい

画像


Silver Wingsに到着。
本日はお友達のバンド「Taro's」さんのワンマンライブのオープニングアクトを務めさせて頂きます。

画像


リラックスしたムードでリハ開始。
この日のPAさんはなんでも”伝説のPA”と言われている方だそうで、お人柄もとても良い感じの方でした。

画像


舞台袖の335を七海専属カメラマンのアメディオ君に撮ってもらった^^ うしし
中古なのでね、前のオーナーさんとはいろんなところに出たのかもしれないけど、
私とは今宵が初ライブです。

画像


そんなこんなでライブがスタート!
Taro'sさんのファンの方々でライブハウスは超満員です。

画像


かよちゃんは七海ライブ用に新たに購入したヴァイオリンで登場!
伝説のPAさんにつけてもらったマイクが威力を発揮し、
この日の音は過去最高に届いたはず!

画像


七海を招いてくれた太郎さんに誕生日の花束のプレゼント。

画像


ライブをこなすたびに何だか貫録がついてきたゆかちゃん。
アウェイ感もなんのそのしっかりとリードボーカルを務めてくれました。
ただ、私の「伊福部昭Tシャツ」に向かって、
「菅直人かと思たわ!ひゃっひゃっひゃ」と言ったことだけは許せんっ!

あ、菅直人・・・じゃない、伊福部Tはレジうけショップで販売中で~す!

画像


その後Taro'sさんのライブを楽しんだ後、いつも仲の良いベースご夫婦と共に”間違いない店”へ。
しっかり飲んでライブの余韻を楽しみました。
今回はTaro'sさんのおかげで、たくさんの初めての方々に七海の音楽を聴いて頂けた。
たとえ気に入ってもらえなかったとしても、チャンスを頂けたことに本当に感謝です。
音楽は、人に聴いてもらってナンボ!
その思いは、やっぱずっと変わりません。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック