今年もあと僅か・・・

京都みなみ会館さんでの「京都怪獣映画祭NIGHT5」
もう5回もやってるんだね~^^

画像


お客さん、テンション高っ!

昔はね、市内のあちこちにチラシを配ったりしてたもんだけど、この頃はすぐにチケットが売り切れちゃう
のでそういうことも必要なくなりました。ありがたいことです。

画像


うちの出し物。
OXDや伊福部CDがたくさん売れてくれました。

画像


こちらは株式会社キャストさん初の電飾商品「メカキングギドラ内蔵 コンピューターM11」の点滅に合わせて「エミーエミーエミー・・・」と連呼する本物のアンドロイドM11氏w
「点滅早すぎるわ!」とか入りますけど、なにせ本物ですからグッときます(^-^)

画像


GUTSのムナカタ副隊長と。
あっしの携帯をキャストO女史に託して撮ってもらったんですが、蓋のところに流星マークを貼ってるもんですから「なんだ~ 科特隊じゃん!」と言われてしまった(;´∀`)
翌日が急遽家族旅行だったもので、2時頃に副隊長をホテルにお送りしたその足で早退させてもらいました。

画像


寒風吹きすさぶ東尋坊。
間違いなく即死。

画像


心は容易く暖まる^^

画像


しかし寒い。
こんな海を見てると心が寂しい気持ちでいっぱいになります。

画像


暖まろう!さぁ食うぞ!
今年最後の贅沢でした。

画像


そう言えばうちの娘が七海楽団のベースのお肉さんから譲り受けたデグーというネズミくん。
アンデスの高原辺りに生息している種で、とっても頭が良いので人になつくそうです。
ひとり暮らしのいい話し相手になってくれそうな感じ。

そんなこんなで2015年もあと僅か。
まだ掃除も年賀状も手つかずにつき、バタバタと暮れて行きそうです(;´Д`)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック