怪獣市場デラックス②

2日目は京福、阪急、阪神と乗り継いで尼崎へ。
昨日一緒だったアトラゴンGKの宮崎さんは突然の発熱ということでお休み。
寂しいなぁ~

画像


ポップを作成中の怪獣女子。

画像


株式会社キャストさんのショップにはガレージキット製作ブースがありました。購入したキットをここで組んで塗って、その日のうちに完成品として持ち帰れるという素晴らしいサービス!キャストさんの優秀な造形スタッフがヘルプしてくれるので鬼に金棒です。

画像


ミキティ主催スタジオヘッドマスターさんのビオゴジヘッドは中空です。ミキティから最近では「塗れるレジン」があるなんてことを教えてもらいました。「これ、口が開いたらええのになぁー」とビオゴジヘッドを弄ぶO女史( ̄▽ ̄)

画像


スコットさんのSHOP-M11は今日も大盛況!こんなちいさなお客さんも(^-^)

画像


左はスコットさんの知り合いの書道家さんが書かれた色紙。読めるよね?^^
右のイラストは本日もいらしてたイラストレーターの西川伸司さんがちょこちょこっと描いたもの。
皆さんいいですか?”ちょこちょこ”っとでっせ!
(画像はクリックしたら大きくなるからじっくり見てみて!)
西川さん、「ラフだからね。M11の顔をもうちょっと似せないとねー」なんて仰ってましたが、
これ、このまま普通に商品レベルだと思いません?
いやはや本当に凄い方ですわ(;'∀')

画像


本日のイベント「原口智生さんトークライブ」も言わずもがなの大盛況!

画像


原口さんとお会いするのは、京都みなみ会館さんの近所の居酒屋でダイモス村上さんらと飲んだあの時以来。いつ会ってもカッコイイ方です(´ー`)
おまけにね、原口さん、うちの「東宝チャンピオンまつりプレート」を買ってくださいました!
うけけ感激ー!!!

そんなこんなの2日間でした。
帰りは荷物を京都まで手運びだったので手がちぎれそうでした~(;´Д`)
おまけに京都に帰り着けば豪雨、、、こころ折れそうでしたが、
怪獣市場での楽しかった思い出を杖になんとか帰り着きました。
「怪獣市場」また開催された暁には是非一度お越しやす!
楽しいぞ~(≧▽≦)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック