怪獣市場デラックス①

尼崎三和市場にて繰り広げられる「怪獣市場」もこれで3度目の開催。

画像


今回は遂に完成品サンプルが出来た東宝自衛隊シリーズを全部持って来ました。
あともちろん「地球最大の決戦版モスラ幼虫」もね。

画像


お向かいでは太秦玩具研究所のドクター西村が懐かし玩具を販売。
家が超近所なので、初日は彼の車に相乗りさせてもらっちゃいました^^
一日中客の途切れることがありませんでしたねー

画像


で、あっしもついつい買っちまう^^;
木乃伊取りが木乃伊になるイベントだす!

画像


おとなりはスタジオヘッドマスターさんのテーブル。
ビオゴジヘッドは完売でした!
主宰のミキティとも2日間ですっかり仲良しになりました^^

画像


いつも人気商品が満載の株式会社キャストさん。

画像


こちらは新たに三和市場に誕生したKH COMPANYさんのお店にて。
商品より展示物のほうが多かったようなw
一見の価値あり!のお店です。
AMEでも出店されてはりました。

画像


そしてこちらも新たにシャッターを上げた怪獣ショップたんちゃんさん。
こちらの特色は多くの品揃えと、何より安いこと!
尼崎にお出での際には是非立ち寄ってみてください^^

画像


怪獣市場恒例のポスター展示。

画像


個人的にドツボだったのがこのコング!
これイイワー!!

画像


アトラゴンGKさんもジラース&ダンカンで参戦です。

画像


そしてこの方の登場で辺りの空気はパッと変わります!(^^)!
アンドロイドM11のロバートスコットフィールドさん。
とにかく明るい
新登場の「ゴジラvsキングギドラ」ポスターや歌手としてのCD、PVが収録されたDVD、洋書を販売する「SHOP-M11」の店長さんです!
2日間にわたり多くの方がサインをもらい一緒に写真を撮って楽しそうでした~

画像


この日のイベント、ゴジラシリーズの怪獣デザイナー西川伸司さんの「怪獣描き方講座」も大盛況でした。
これって、めっちゃくちゃ贅沢な講座やと思いません?
覗きに行ったスコットさんが「めちゃくちゃ判りやすいでー!」と興奮しておりましたw
最後はその西川さんにも入ってもらって記念写真を撮りました(^-^)

<つづく>

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

面白い 面白い
ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック