江戸へ下る②

朝は7時に飛び起きて食いしん坊には”夢の街”築地へGO!

画像


朝っぱらからこの人の多さ(;´∀`)
飛び交う会話を聞いてると中国や韓国からの方も相当いらっしゃるようです。

画像


塩水うに丼ヤバウマ(≧▽≦)
恐らく53年と6カ月の人生の中で朝ごはんの最高額w

画像


腹ごなしにと新宿から京王線で約1時間の高尾山へ。
前から一度来たいと思ってた場所。

画像


頂上までの約半分はリフトかケーブルカーを使えます。
気持が良さそうなので私はリフトをチョイス。
このリフト、めっちゃ距離長いです。

画像


都心から約1時間の別天地。
帰路は徒歩で降りたんですが、登りでリフトを使ったのが大正解と気付く。
たぶんライブまでに足終わってました(;゚Д゚)

画像


取って返して後楽園へ!
開場時間が1時間も遅れていて東京ドーム前は大混乱!
「まさか中止?!」とへんな汗が、、、

画像


事なきを得る(;・∀・)
ポールのライブでは2年前もそうでしたが、「動画の撮影は禁止です。写真を撮られる方はフラッシュを使わないで下さい」という日本人アーティストのライブでは考えられないアナウンスがあります^^

画像


2年ぶりのポール・マッカートニー~!!Out There! Japan Tour 2015
大阪では1曲目「Magical Mystery Tour」だったのに、この日は2013年の大阪と同じく「Eight Days A Week」!
そのかわり大阪では「All my loving」無かったんやねー
セットリスト変えてくるんや~

画像


ポール、元気で良かった!

画像


今回もしこたまビートルズナンバーが聴けたし、
またウィングスの「Jet」もカッコ良かったな~

画像


アンコールの「Can’t Buy Me Love」に至っては狂気乱舞っす!
そして弾き語りで聴く「Yesterday」自分的にはこの1曲ですでにチケット代の元は取った感じ。
心に沁みます。

画像


開演時間の遅れもあって、ドームから出たときはすでに10時を回ってました^^;
朝からアクティブに動いたこともあってヘロヘロ・・・だけど物凄い充実感に包まれておりました。
ポール、また観れるかなぁ~ 、、、

こうして延べ2日間のお江戸の旅は終了です(^-^)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

面白い 面白い
ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック