最近観た映画の感想

画像


「チーム・バチスタFINAL ケルベロスの肖像」
TVシリーズは結構好きで観てたんですが、本作品、劇場でやる意味あんの?ってくらいのスケール感の無さに唖然。 映画の内容もすでに忘れちゃったくらいに面白みも印象も無い。評価0点。いや、マイナス付けたいくらいっす~

画像


「テルマエ・ロマエII」
阿部寛さんのリアクションが面白すぎ!でも、それだけ。オープンセットとか結構金かかってる感ありありなんだけど、上記に続き作品にスケール感が感じられない。阿部さんの単発ギャグを延々観てる感じかな?Ⅲもありそうなラストだったけど、もうやめといた方が良いんじゃないかな?

画像


「アナと雪の女王」
安心して楽しめました^^ これぞディズニーの最高傑作!ってことでは無くて、いつもの素敵なディズニー作品ってところでしょうか。美術のイマジネーションはやっぱ凄いっすね。トナカイの舌が氷の城にくっついちゃってる一瞬のシーンが壺にはまり未だに思い出しては吹いてます(≧▽≦)

画像


「WOOD JOB!~神去なあなあ日常~」
邦画率が高いけど、やっと面白い映画が観れました。まぁ矢口作品は好みなんですが、今回も笑わせて頂けました。満足です!

それはそうと、TOHOシネマズの鑑賞ポイントが23ポイントも貯まってるわ~(;´∀`)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック