満員御礼「京都怪獣映画祭NIGHT3」!

さて「京都怪獣映画祭NIGHT3」開催の日を向かえました。

画像


午後6時頃にいつもの店でいつものメンバーが集合。
DAIMOS村上さん&G極和尚と腹ごしらえ・・・なんですが普通に飲み会(・∀・)

画像


始まりました!
3度目の開催にして初の立ち見も出る大入り満員!!!
暮れの気忙しいこのタイミングでよくぞ皆さん集結してくれました~(≧▽≦)

画像


「ガメラ2」上映のタイミングでロビーに各ブースを設営していきます。
こちらはアトラゴンGKさん、イーグルクラフトさんの展示&DAIMOSさん、レジうけ団の展示販売ブース。

画像


株式会社キャストさんの物販ブース。

画像


ロビーの外では大怪獣を設置中^^

画像


控室も徐々にショットバーへと模様替えされていきます^^;

画像


株式会社キャスト中村社長と2ショット。
見事にズボンが被ってます(゚Д゚;)・・・しかもメーカーも同じ、、
服のセンスが一緒ってことでしょうか?
更に社長が私より2歳年下だということが判明!!
絶対3つくらいは年上だと思ってたんだけどな~

画像


本日のゲスト、螢雪次郎さんのトークショーに場内はヒートアップ!

画像


大迫警部の役作りで、標準語だったセリフを長崎弁でやりたいと金子監督に進言したというエピソードが一番印象的でした。

画像


トークショー終了後、サイン会までの短い間に控室で2ショット頂きました。
めっちゃ嬉しかった~~~(≧▽≦)

画像


サインはガメラ2DVDに頂きました。
サイン会のあと、螢さんが出演されたノーマン監督の「アイドル」に登場したフィギュアがうちの原型師のビル製なんですよー なんて話とか少々お話させて頂きました。螢さん、本当に気さくな方で、まさに「惚れてまうやろ~!!」な方でした!

画像


最後までイベントを照らし続けた弊社「ガイラ攻撃セット」のLEDの如くプログラム終了までお客様の数は減らず、皆さん果敢にオールナイトを堪能されたようでした。上映された作品はどれもこれもDVDをレンタルすりゃあすぐに観られる作品なのに、これほど多くの人が高い料金を払ってまで駆けつけて下さるということが”怪獣映画を銀幕で観る”という意義を証明しているかのようでした。

画像


極寒の京の朝の空は綺麗な茜色。また第4弾にてお会いできることを祈っております!
さぁて、年賀状も大掃除もなんもまだ出来てないしー(゚Д゚;) 残すところあと2日!頑張って2013年を締めねば!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

面白い
ナイス

この記事へのトラックバック

  • 深夜の古都決戦を振り返り

    Excerpt: あの燃えに燃えた京都の夜から早くも一週間以上が経ち、年も跨いで少々落ち着いてきた所(いつまでコーフンしとるのかというツッコミはご容赦を(ーー;)) と、いうことで昨年一昨年と同様このエントリーで.. Weblog: You talkin' to me ? 2nd_新たなる驚異を求めて racked: 2014-01-05 20:22