May the force be with you !

友達の結婚式に招待され、静岡県は三島市までの旅。

画像


WF以来2度目の新東名。
取りあえずお約束の浜松SAにて「石松ぎょうざ」
同行のT君も気に入ってくれたので良かった^^
浜松餃子ってとてもベジタブル。もやしと一緒にね。

画像


「早く着いちゃった場合のオススメ観光スポットってある?」聞いたら、
教えてくれたのがココ「お宝中古市場沼津店」、、、
をいをいをい・・・なんだけど、三島駅で拾ったもう一人の友人と3人で行ってみた。
そうしたら2人の広島県人は盛り上がる盛り上がる!
なんかいろいろ買ってました^^

画像


梅雨の晴れ間だったこの日、富士山もバッチリ見ることができました。

画像


会場の「ヴレクローシュ」に到着。
Star wars オタクの新郎と、ディズニー好きの新婦の趣味がそここことなくちりばめられておりました。

画像


いよいよ晴れ舞台!
ミラーボールに合わせて、回転式のプロジェクターが3D映像を投影するというゴージャスな視覚効果^^

画像


オサレだ・・・

画像


やはりそう来たか!(笑)
タマキン・スカイウォーカーw
ライトサーベルで来賓者を切りまくってましたw

画像


結婚式の演出も要所要所で随分変わりました。
今やキャンドルではなく”液体”っすよ!

画像


めちゃくちゃ美味かった刺身ののったお茶漬け。

画像


最後まで、ほんとショーマンシップ?に徹した披露宴でした。
結婚式なんて行く頻度も随分減ったから本当に新鮮でしたねー
幸多かれと祈ります。

画像


奥さん放っといて良いの?!・・との我々の心配をよそに、
夜は市内のなぜか土佐料理の店で飲み会。
カツオの塩タタキやら酒盗やら、大好物の数々にご満悦。

画像


思えばネットの某フィギュア系掲示板で知り合った4人です。
それぞれ住んでるところがバラバラってこともあって、
この4人が顔を合わせるって、けっこう凄い事なんですね~
それでも会ったとたんにまるで小学生のように打ち解けあえる・・・ってのが凄い。
良い夜でした。

画像


帰路も下り浜松SAにて「あかからラーメン&浜松餃子」
良い旅でした。

画像


件の「お宝中古市場沼津店」で買っちゃった自分へのお土産はコレ!
幼児の頃にもってたソフビの復刻版。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ナイス ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック