日々是好日

アクセスカウンタ

zoom RSS いきもにあ2017

<<   作成日時 : 2017/11/18 00:51   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


良い店見つけた!
鶏肉大好きなワタシ。
一番好きな食べ方はレア。

画像


炭火で焼くも良し!
「生で食べられるくらいなので焼き過ぎないでください」
店のお兄さんのこの言葉が煽ります^^

画像


水炊きまで頂きました。
もう腹パンパンで〆の雑炊まで行けなかったのが残念至極(´Д⊂ヽ

おいちょ」さん

画像


みやこめっせで開催された「いきもにあ2017」へ、ホラー画伯と参戦。
造形家の加藤裕隆君の作品を被りましたw
ちょっと重いけど、造形がすごくカッコいいのでファッションとしてもグーです。

加藤君は12月3日に大阪のラブホを貸切って開催される「予祝」というイベントにも出店されるので、
気になった人は是非是非参加してくださいね〜

画像


旧知の友達、森口修さんのブース。
右手が森口さんで、左の方はグラフィックを担当されている森口さんのご友人。
グラフィック含め、本当にセンスの良いブースに感心しきりです。

画像


今にも動き出しそうな森口さんの猫。

画像


行ったのが二日目だったので、ほとんど売り切れてました^^

あっしは常々森口さんは、日本一の写実的な作家さんだと思ってます。
取りあえずこの画像をみてぶったまげてください!

「いきもにあ2017」とても楽しいイベントでした。
物造りの楽しさプラス、不思議なカマキリや巨大ゴキブリ等の生体にもに触れられるブースもあって、
良い時間が過ごせました。
開催されたら次回もまた行きます!

画像


ところで、
あっしの部屋からは月が見えるんです。
いつも夜の早い時間。
これは明け方に目が覚めた時に写したんですが、
この時間に月が見えるって・・・??
季節的なことなんでしょうか?
詳しい方、教えてください!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
いきもにあ2017 日々是好日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる