日々是好日

アクセスカウンタ

zoom RSS Shin's Kitchen

<<   作成日時 : 2017/05/04 21:23   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


自分的にはかなりショボかったセブン展。
このジオラマが唯一の見どころでした。
なかなか良く出来てます。

画像


もともと子供の頃はウルトラマン派で、あまり怪獣の出てこないセブンは好みじゃなかったんですが、見返すたびにドラマとして良い作品が多かったんだなぁと思います。
おじさん二人も盛り上がっておりました^^

画像


いつもの店へ。
飲み放題の制度が出来たようで、結構安く済みました。
いつも如何に酒代で割り勘率を上げてたってことですね^^; いやはや

画像


東京へメカキングギドラの完成品を手運びした時に翼の梱包にちょっと凝ったんですが、
実はハマってしまいまして、マイブームになっております。
グルーガンや発泡スチロールのヒートカッターをAmazon買いして今回はわだつみを。

画像


大阪南港ATCにて杉真理のフリーライブ。
タダで観れるなんてファンにとっちゃ超嬉し!
たっぷり1時間半のステージでした。
バックでドラムを叩くのは彼のお子さんの杉未来さん。

画像


LIVEのあとはせっかく大阪来たんだからとDAIMOS村上さんに会いに行く。
村上さんとの飲みは本当に楽しくて、時間を忘れてしまいます。
大きな声では言えない話を大きな声で喋りまくる快感^^

画像


お馴染みシン也さんのバーで。
目の前で色んなものを焼いて頂きました。
またどれもこれもが美味い!
最後の鰹茶漬けの頃にはもう腹パンパンでした。

画像


これは「ネギま」 ネギまの”ま”はマグロの”マ”なんですよね。
京都では焼き鳥のネギ挟みのことを言うんですが、大阪ではマグロとネギです。
これも抜群に美味かった!
ビールから始まって吟醸酒へ、あっしの好みを知ってるシン也さんは気付くとバーボンを出してくれてたりします。
酒も料理も会話も極上な大阪の夜でした。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
Shin's Kitchen 日々是好日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる