日々是好日

アクセスカウンタ

zoom RSS 怪獣ワールドフェスティバルVOL.3 終了!

<<   作成日時 : 2017/04/24 21:55   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

完成品工房 g-worksの石橋代表が男気開催してきた「怪獣ワールドフェスティバル」も3回目を迎えました。
ずっと誘って頂いてたレジンシェフとうけけ団もついに参加することになりまして、土日と会場のある秋葉原へと行って参りました。

画像


メカ首の間に合わなかったMKGも手運びします。
キットが壊れないようにスチレンボード、発泡スチロール、スポンジ、グルーガンで自作した「MKG翼搬送装置」w

画像


午後2時頃に会場到着。
先に送っておいた仔サンダキットの箱詰めから開始。

画像


完成品も並べました。

画像


前夜祭の前にホテルにチェック・イン。
浅草橋の東横インは高ぇ〜><
写真のシャツは明日の正装です。

画像


石橋代表の音頭で前夜祭の始まり始まり。
この業界では物凄い人ばかりです。

画像


海鮮系の造りやBBQ。
生ビールがめちゃ美味い!

画像


その後ホテルのロビーでも宴は続きました。
しかし久々にバカ飲みしたもんで、テーブルで気絶しちゃったあっしはDAIMOS村上さんによって救出されちゃいました^^;
よっぽど楽しかったんでしょう。原型の杉田君も翌日はグッタリしとりました。

画像


さて当日です。
前日ギリギリまで杉田君が色を塗って持ってきた仔サンダ君。
午前中には完売頂きありがとうございました。

画像


ねこだましの工房さんとのコラボレーション。
「3色の中からお好きなのを選んでください」
「う〜ん う〜ん 全部頂戴!」なんて豪儀なお客様も^^
ガニメの在庫もSOLD OUT!
MKGも予約を頂きました。
重ねてお礼申し上げます。

画像


先月お世話になった特撮プロップス倉庫の岩崎さんが遊びに来てくれました!この写真を撮ってくれたのは若い女性原型師さん!WFで平成モスラを出されたそうです。

画像


小森さんも来てくれた〜(≧▽≦) 新作映画の打ち合わせを兼ねての東京入り

画像


中央に展示されたのは石橋代表が2tトラックで持ってきた有名GKの数々。
圧巻でしたよー

画像


喫煙所からはスカイツリーが見えました。
なんだか凄く短い一日でした。
参加された皆さん、お疲れ様でした。
会場にお出で頂いた皆さん、本当にありがとうございました。
また、是非参加したいイベントです。
石橋代表!メニーサンクスです!

画像


珍しく一目惚れして浅井さんのシン・ゴジラ レリーフを購入。
ガレージキットを買うなんて、ボークスオリエントの井上キンゴジ以来だから実に33年ぶりw
さあて、誰に作ってもらおうかな(笑)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
怪獣ワールドフェスティバルVOL.3 終了! 日々是好日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる