日々是好日

アクセスカウンタ

zoom RSS バタバタ・・・

<<   作成日時 : 2017/04/16 02:09   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

なんだか忙しくって毎日バタバタしております。

画像


東宝さんから証紙が届く。
証紙が届くたびにちょっと嬉しいクリアファイル!

画像


七海楽団のリハ。
新曲「君のために」をやってみました。
私が言うのもなんですが、良い曲ですよ〜
6月のLIVEでご披露できる予定です。
お暇なら是非!

6/4(sun)

Music Color 
OPEN/START
CHARGE 12:00 / 12:30 ¥2,000(1drink込)
七海楽団 / ジェントルブリーズ / Bloom*Broom / Chieシゲ / 木村勇治(O・A)

Cafe & Music Second Rooms
カフェ アンド ミュージック セカンドルームス
〒617-0002
京都府向日市寺戸町西田中瀬3-4 FORUM東向日1(3F)
TEL  070-5666-1081
MAIL secondrooms@live.jp 

画像


メカキングギドラを組んでみました。
デカイ!!!
来襲の秋葉原のイベントに間に合うのかメカ首?!

怪獣ワールドフェスティバル

画像


京都みなみ会館さんのイベントホール??
トークショーの準備が進められていました。
明日はここにアンヌ隊員が来られますよ〜^^

画像


で、本日のレジうけテーブル。
タイトルロゴ立体プレート「シン・ゴジラ」の販売を開始致しました。
宜しくお願い致します(^O^)/

画像


サンダ君のサンプルが上がってきました。
今回は複製を株式会社キャストさんに発注したんですが、めっちゃ綺麗に抜いて頂いてます!
怪獣ワールドフェスにて販売いたします。

画像


キャストさんの凍結シンゴジ。
このサイズでこのディテールは驚異です!!!
マジええ仕事しはるわ〜

画像


さて、七海楽団Bから頂いたデグーネズミのマル君に、遂に嫁が!!
魅惑的なぱっちりお目目のメルちゃんです(命名娘)
2匹並んで「まるめる」ですw
この子もBから頂きました〜 おおきにB!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
バタバタ・・・ 日々是好日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる