日々是好日

アクセスカウンタ

zoom RSS BILLが来た!

<<   作成日時 : 2017/03/26 21:45   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

レジンシェフとうけけ団の原型師、ビルがシカゴより来日。
ガールフレンドのガリも一緒。
あの大雪のワンフェス以来です。

画像


偶然同じタイミングで東京にいたのだけれど、そこでは会えずで、
京都での再会と相成りました。

画像


多人種大渋滞の伏見稲荷へ。

画像


バヤリースを見つけるや否や即購入で悦に入るビル。
これぞ人種を超えた特撮魂^^

画像


ランチはビルの奢りで・・・やっぱ天一^^;
その後、黄桜カッパカンパニー〜京都マンガミュージアム〜大将軍妖怪ロードへと。
友人たちとの宴会などもしたかったのですが、今回の旅は東京から北陸、果ては九州までを巡るタイトなスケジュールのうえ、本日の予定も”回りきれるかな?”くらいにタイトだったため、諦めました。

【追記】ビル達が京都マンガミュージアムにいたとき、うちの娘もそこにいたそうです!なんたる偶然!

画像


トリは大映通りの居酒屋で。
今回持ってきてくれたメカキングギドラの組み立て方のレクチャーを受けながら。
二人はこの後、鹿児島、別府へ足を伸ばします。
「別府行ったら温泉入んなきゃ」
「う〜ん、GARIがタトゥーいれてるからなぁ〜」
肩に入れてるそのタトゥー、なんと絵柄はトトロなんだって(≧▽≦)
セーフじゃね???

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
BILLが来た! 日々是好日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる