日々是好日

アクセスカウンタ

zoom RSS Who will know

<<   作成日時 : 2017/03/24 22:27   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


実に久しぶりにお江戸へ。
快晴!富士山もばっちりです。

画像


東京駅。
ちゃんと外へ出てパチリ。
こうやって体の中のシン・ゴジラを高めていくわけですw

画像


ホテルが半蔵門だったので、ひとつ手前の九段下で下車。
数々の伝説的なLIVEが行われて来た日本武道館。
実は一度も来たことがなかったので訪れてみました。
平日なので閑散としてるかと思いきや、専修大学の卒業式が行われていたために物凄い人でした。

画像


そして科学技術館ですよ!
日本武道館に科学技術館とくれば「太陽を盗んだ男」ってことになりますが、
今や「ヤシオリ戦闘団前方指揮所」ということになります^^
シン・ゴジラも一気に高まりました。

画像


夕刻、何年も前から訪問したいと思っていたお宅で宴を催していただけることに。

画像


思っていた通り、
そこは子供心を串刺しにされるドリームランドでした(≧▽≦)

画像


ホンモノです!

画像


ホンモノですよ〜!

画像


写真も撮りまくりましたが、本当に凄かった!
写真じゃ半分も伝わらないでしょうけど。
貴重なプロップをたくさん所有されている方ですが、
所有欲はあまりなく、それらをどう残してゆくか、ということが重要だとおっしゃってました。
深いです!

画像


またこの日はたくさんのディープな方々ともお会いできました。
本当にディープ過ぎて、ついていくのがやっとこさ^^;
めっちゃくちゃ楽しい時間でした。
惜しむらくは、まぁ常にそうなんですが「おっさんしかいない」という現実(笑)

画像


明けて木曜日、渋谷のオーチャードホールにて、
いよいよ「シン・ゴジラ対エヴァンゲリオン交響楽」です。

画像


前半エヴァで後半シンゴジみたいな構成かと思いきや、
交互に進行し更に双方の楽曲へコラボするアレンジも随所にあり、
ミュージシャンも素晴らしく、音も良く、鳥肌立ちすぎてどうにかなっちゃいそうなライブでした。
ギターの今さん超カッコ良かった!
シン・ゴジラ、エヴァともに共通して声楽がめっちゃクールなんですが、
あのエヴァ破のビーストモードの際に流れる劇盤なんて、足がわなわな震えるくらい興奮しましたよ〜
贅沢の極みです。
はるばる新幹線に乗ってきた甲斐がありました。
完璧に元は取れました^^
また、当日は多くのカメラで撮影していたので、DVDが出そうです!
そうそう、最後に庵野君も顔出しました。

画像


帰宅したら日付が変わってました。
Blu-rayが届いていましたが、コンサートの余韻を纏ってバタンキューでした^^;



シン・ゴジラ DVD2枚組
東宝

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by シン・ゴジラ DVD2枚組 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

シン・ゴジラ Blu-ray特別版3枚組【Blu-ray】 [ 長谷川博己 ]
楽天ブックス
長谷川博己 竹野内豊 石原さとみ 樋口真嗣 ※本商品はBluーrayDisc Videoになります。

楽天市場 by シン・ゴジラ Blu-ray特別版3枚組【Blu-ray】 [ 長谷川博己 ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
Who will know 日々是好日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる