日々是好日

アクセスカウンタ

zoom RSS シン・ゴジラ対エヴァンゲリヲン交響楽

<<   作成日時 : 2017/03/19 23:46   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


けっこう手間かけて特殊建機小隊車両証明書をPhotoshopで作成。
アート・オブ・シンゴジラのページをデジカメで撮り、傾き修正し、文字は打ち換え白抜き追加、エンブレムは大きい方の画像を貼り付け完了。

画像


バンド仕様に一部変更(つくば→ななうみ)してステッカーに出力しエフェクターケースに貼った。ご満悦( ̄▽ ̄)
つくづくミーハーな自分がちょっと恥

画像


今週はいよいよ待ちに待った「シン・ゴジラ対エヴァンゲリヲン交響楽」を観に東京へ。
往復こだまで片道4時間かけて行ってきます。
ホテル1泊も付いて23,500は安いでしょう?
前泊で行くんですが、ずっと訪ねてみたかったお友達の家で宴を催して頂けることになりました(^O^)/ いろんな方にも会えそうでめっちゃ楽しみ!

画像


「おおかみこどもの雨と雪」「バケモノの子」のシンフォニック・コンサートのチケットも、ロームシアターで受け取ってきました。
6月だからまだ先だけど、楽しみで仕方なし!
アン・サリーさんがゲストで来るので”ナマおかあさんのうた”も聴けるの確定でテンション上がります。

どうしても観たい公演は多少の無理をしても行くようになったのは、清志郎の復活ライブ京都公演を見逃してからです。

画像


七海楽団は新曲が完成!
これからリハを重ねて、6月4日(日)のセカンドルームスさんでのライブで披露できそうです。
お昼のLIVEです。お暇な方はぜひお出で下さい!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
シン・ゴジラ対エヴァンゲリヲン交響楽 日々是好日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる