日々是好日

アクセスカウンタ

zoom RSS Will Go !!

<<   作成日時 : 2017/03/07 23:01   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

七海楽団は2014年12月に結成・・・なので、もう2年以上やってるんですね〜
本日は晴れて初のメインライブの日を迎えました。

画像


昔からお世話になってる陰陽(ネガポジ)さん。
場所は移転したんですが、自分的に「これぞライブハウス!」という佇まいは変わりません。

画像


いっぱい貼った^^

画像


最初の2曲はムービーを映しながら。
上手く行きました!

画像


大入り満員です!嬉しかった〜
この日、何が良かったかって、大いにLIVEを盛り上げてくれたお客様がお世辞抜きで最高でした!感謝!

画像


アコースティック・ナンバーも初めて披露。

画像


全9曲、1時間ちょっとのライブでした。
(判りにくいっすが、シン・ゴジラのT着てます^^)
その9曲が七海楽団のレパートリーの全てでした。
最後にアンコールを(これも初めて!)頂けたので、
ラストナンバーをもう1回やらせて頂きました^^
なので演奏したのは全10曲ですね。

月に一度しかリハをやらないゆるゆるバンドですが、
少しづつ良い感じになって来てると思います。
やはり”継続は力なり”って事でしょうか。

次回は6月4日(日)、向日町のセカンドルームスさんでのLIVEを予定しています。
お暇なら是非一度おいでください<(_ _)>

画像


当日、オープニングアクトを務めてくれたT.A.B.の金ちゃんから頂いたお土産。
今はこれに癒されてます(^O^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
Will Go !! 日々是好日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる