日々是好日

アクセスカウンタ

zoom RSS ご無沙汰しておりました。

<<   作成日時 : 2017/02/26 16:05   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨夜、京都みなみ会館さんで佐用の某高僧より「お主、一体いつからブログを更新しておらんのじゃ?」と突っ込まれ、最新記事がすでに昨年末ということに気付きました^^;
2月の終わりに言うことじゃありませんが、今年もよろしくお願い致します。

画像


さて昨年末、就職を期に職場近くでひとり暮らしをしていた娘が帰ってきました。
まぁ生活費等、いろいろと大変ですからね。
で、娘の同居人のデグーネズミの「マル」も家族に加わることに。
これがねー 可愛いんですよ^^ 犬や猫のように慣れることは無いんですが、
とにかく構いたくなっちゃいます。

画像


音楽では「七海楽団」が初のメインライブをやることになりました。
まぁ結成からの総決算みたいな感じです。
居酒屋みたいな箱なんで、お暇でしたら飲みに来てくださいませ<(_ _)>

2017年3月5日(SUN)
OPEN 18:00 SATRT 19:00
前売り1,200円 当日1,500円(1ドリンク別途)
Live & Sake 陰陽(nega-posi)

画像


ところで、最近こんなギターを手に入れました。
なんとマーチン!といっても約20年前に発売された廉価版のD-1という機種です。
当時友達がギターを始めるというので、楽器屋で勧めたもの。
その彼が「やっぱギター無理みたいだし、どうせなら弾いてる人に買って欲しい」ということで、
買い受けることになりました。
ケース開けたら買って来たばかり!ってな傷一つない新品感!
いかに彼の挫折が早い時期だったかが偲ばれます(^-^;
次のライブではアコギの曲が1曲あるので使うかどうか思案中です。

画像


まぁ例によって昼間から飲んだくれている七海楽団です。

画像


シカゴのエドさんが来たので、寝屋川市駅で待ち合わせて株式会社キャストさんへ。
品川くん大量発生中でした^^
新作で、またお世話になるかもしれないので、相談兼ねがね。
いつものようにエドさんにはたくさんお土産を頂き、感謝!

画像


キャストさん近くの居酒屋さんで差し飲み。
(彼はウーロン茶しかの飲まないんだけどね)
シン・ゴジラの話をたくさんしましたが、彼は好みじゃないって〜(/_;)
その割に翌日はUSJのリアル4Dへ行くと言ってましたが^^

画像


今回、ワンフェスお休みだったものだからほとんど放置状態だったレジンシェフとうけけ団のHPをリニューアルしてみました。
結構まるごと変えたので、良かったら覗いてみてくださいね。

レジンシェフとうけけ団ホームページ

画像


ワンフェスには出れなかったけど、こちらには出ます!
Gワークス石橋さん主宰のガレージキットイベント。
入場無料で怪獣わんさかですので是非遊びに来てください!

怪獣ワールドフェスティバルVOL.3

2017年4月23日(日)10:00-17:00

東京都台東区浅草橋5-3-2
秋葉原スクエアビル7F

画像


エドさんがメカキングギドラの一部を運んできてくれたので、不完全ながら京都みなみ会館さんで初展示。
実際見ると鱗やメカの作り込みに圧倒されます。で、重い!^^ 
来月末には全パーツ揃う予定なので楽しみにしていてください。
また、この日は「ねこだましの工房」さんとの初コラボ『「ゴジラ」タイトルロゴ立体プレート』を対面販売しました。所有の初ゴジフィギュアに添えても良し、ストラップ・パーツが付属していますのでアクセサリーにするも良し、の、優れもの。今のところ赤が一番人気です!
よろしくお願い致します。

レジンシェフとうけけ団オンラインショップ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ご無沙汰しておりました。 日々是好日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる