日々是好日

アクセスカウンタ

zoom RSS カウントダウン

<<   作成日時 : 2016/12/30 23:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

連休初日はガニメ君の箱詰めから開始!

画像


全パーツです。
予想以上のボリュームで総重量は2kg!

画像


「赤い紙を同封しましたが、このようにキットを入れる前に箱の中に敷いて下さい。」
原型師杉田君の拘りです。

画像


ひと箱ひと箱、真心こめて梱包致しました^^
尚、版元さんとの手続きが終わっていないため、発送までにはもう少しかかります<(_ _)>

画像


『京都怪獣映画祭NIGHT6』開始の3時間前に佐用の和尚と待ち合わせ差し飲み忘年会。
ここ、京都みなみ会館さん近くの団居(まどい)さんという居酒屋なんですが、値段は少々高めなものの、何をたのんでも間違いない味!画像のカンパチ・中トロ・シマアジの刺盛りもめっちゃくちゃ美味かった〜
おススメです!

画像


師走のオールナイト。
もう6年も続いてるんですねー この日も満員のお客様。
京都みなみ会館さんでは1月一杯「シン・ゴジラ」を上映されているので、見逃した方やもう一度観ておきたい方は是非足をお運びください。

画像


カニメ君を初展示させて頂きました!

画像


アンドロイドM11氏にも久しぶりに会いました^^

画像


「THE ART OF SHIN GODZILLA」が届く。
デカイし分厚い!
1万円以上の本を買うのは恐らく人生初です。
一応パラパラと全体見ましたが、没になった設定資料などかなり面白いです。
あの尻尾の先の者たちにもいろんなデザインが考えられてたんですねー
この一冊、当分楽しめそうです。

さぁて、今年もあと一日!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
カウントダウン 日々是好日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる