日々是好日

アクセスカウンタ

zoom RSS Go!Go! でも G2 でもいいけどとにかく55!

<<   作成日時 : 2016/10/31 23:37   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


消される前にDLしといた動画を観まくる日々。すでに30回以上・・・早くブルーレイ出ないかなぁー

画像


55歳になっちゃいました。
ターキーのラベルに娘が即興で描いてくれた。
彼女は老人介護の仕事をしていて、「歯が無いってことは本当に不幸な事」と思ったらしく
電動歯ブラシをプレゼントしてくれました。
嬉しいな。

画像


翌日は行こうか行くまいか迷いに迷ったTULIPのライブに。
だって安部さん居ないんやもん(T^T)
中盤、安部さんの愛機335がステージに。
ギターに向かって「安部さーん!」叫ぶ女性(´Д⊂ヽ
メンバー全員で歌う「夏に別れを」でスクリーンに安部さんが映し出されて涙腺崩壊、、、
寂しいよ〜(涙)
好きな曲はたくさん聴けたけど、ステージにおおきな黒い穴が開いているのを見たような気がしました。

画像


アフターライブは親友夫妻と。
奥様お勧めの昭和臭ぷんぷんの居酒屋で。
ここ、気に入った!
しかし、ライブ観たあとで語り合える場があるって良いねー
TULIPはほとんどいつもひとりで観てたから、この夜は格別でした。

画像


その翌日は七海楽団4回目のLIVE。
着実に活動しております^^

画像


今回は映像使いました。
いろいろと課題も見えたので次に活かしていきたいと思います。

画像


打ち上げは男子のみで。
ライブハウス近くの居酒屋なんですけど、なかなか良かった!
鶏の生レバー 美味すぎて笑いました^^
次回もここだな!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
Go!Go! でも G2 でもいいけどとにかく55! 日々是好日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる