日々是好日

アクセスカウンタ

zoom RSS 魅惑の怪獣例会

<<   作成日時 : 2016/10/23 18:19   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

毎年恒例!佐用の和尚様から枝豆がどっさり届く。

画像


ビールのお供の枝豆はいかにも夏って感じですが、この丹波篠山の本黒枝豆は秋が旬なんですねー
毎年これが届くと「秋だなぁ また歳取るなぁ」と思います。
和尚様、ありがとう!

画像


で、枝豆のすぐ後に本人も来たりして、建設会社の社長さんも加わって怪獣話に花を咲かせたり。

画像


先週末は博多より最強の怪獣友達が入洛!
小森さんと会うのは丁度1年ぶり。
FBで近況を拝見してるので、驚くほど「一年ぶり」感がないんだけどね。
小森さんを慕う仲間たちが集まりました。
今回は焼肉屋をセッティングしたんですが、これが大間違い!
皆さん怪獣ネタが披露されるたびにテーブル離れて話し込んでしまうので、
まぁ肉が焦げる焦げる(笑)
画像は一番奥でクラバート竹ちゃんの凄い新作(ナイショ)の原型が披露されてる図。

画像


皆さん肉食わなきゃ〜

画像


この集いのためにいつも一番尽力してくれる優しいKAZさんも、凄ぇゼットンを披露。
ヤバイヤバイ、話混んでるおっさんのまなざしが完全に少年状態^^

画像


モトスケも来た!
作家同士、有意義な会話は出来たでしょうか?
友に友を紹介できる幸せ。

画像


あっという間の2時間が経過し(いや、もうちょっと長く居たよな?)記念撮影。
皆さん、良い顔してるでしょう?
今回私には博多のダ・ヴィンチと呼ばれる造形のマエストロさんとコージー・パウエルを崇拝するHRドラマーさんという新しい友達が出来ました。嬉しす!

画像


2次回は七海楽団御用達の京都では珍しく昼から飲める「やたいや」さんで。
いやはや、このおっさん達の勢いは何でしょう?という感じ。
同好の士というのはエネルギーを与えあえるんですね。

画像


この店の面白メニュー「チキンラーメン(200円)」で〆る小森さん。
今回も小森さんならではの業界ネタで仲間を沸かせ続けてくださいました。
で、次回は小森さん仕切りでの博多例会が決定!
開催日まで、それを糧に生きていけそう^^ 楽しみじゃ〜(^O^)

画像


翌日は大阪で久々の浜省。
アリーナツアーにしてはシンプルな内容で、「J.boy」からの選曲が多かったから、心が1985年あたりにタイムスリップした感じでした。
浜省が歌詞間違えてやり直すなんて、観たの初めてかも!^^;

怪獣と浜省で、随分と充電出来た感の週末でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
魅惑の怪獣例会 日々是好日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる