日々是好日

アクセスカウンタ

zoom RSS この空の、青の青さに

<<   作成日時 : 2016/09/03 21:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

金曜日はロームシアター京都にて「YEN TOWN BAND ORCHESTRA」

画像


YEN TOWN BAND と京都市交響楽団のジョイントライヴ。
フルオーケストラでの「サンディ・パーク」や「あいのうた」に鳥肌MAX。
やっぱグリコ(chara)凄ぇ!
ただこの日のマエストロ、動きが変過ぎてなんだかハゲヅラ被った片岡鶴太郎のギャグ見てるようで、辺りでは必死に笑いをこらえてる人多数!あれはアカンわぁ〜
感動を保ちたいので視界から外すのに必死でした^^;

画像


10月にLIVEを控えた七海楽団。
次回は新曲を披露しようと朝から久々のリハーサル。
この日は七海楽団の絵を描きたいという方が来られて、演奏してるメンバーの写真を撮って行かれました。

画像


ガストでミーティング。セットリストを決めました。
あっしは終始「シン・ゴジラ」の話ばっかしてた気が・・・
(一応カヨちゃん以外のメンバーはは全員観てます・・・カヨちゃん!観なきゃ!)

画像


夜は待ちに待った新海監督の新作「君の名は」
う〜ん・・・なんだか新海作品らしからぬ感じで肩すかし。
「秒速5センチメートル」第一話や「言の葉の庭」の方が私にはグッときたかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
この空の、青の青さに 日々是好日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる