日々是好日

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都怪奇映画祭NIGHT3

<<   作成日時 : 2016/08/28 21:50   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

真夏の夜のイベントはもう3回目!

画像


今回は「白獅子仮面」「血を吸う眼」「HOUSE」「学校の怪談2」というラインナップ。

画像


冥途への階段

画像


みなみ会館さん、なんか本気^^;

画像


スタッフさんもお化けだしー!

画像


搬入終わって空き箱を仕舞に行けば「入るべからず!」なんて貼ってあるしぃー!

画像


無視して入ったらお化けが居たので超ビックリ!!(マジ。聞いてなかったもんで)

画像


吸血鬼がロビーをうろついてるしー
(これめちゃくちゃ良い表情で撮れてるでしょw)

画像


とりあえずうちのテーブルはこんな感じ。
今回は頑張って「モスラ駅ビル破壊」ジオラマ持って来ました。
あとメカキンの翼と、ガニメは写真で宣伝。

画像


潟Lャストさんは何ともそそるポスターを販売されてました。

画像


モナリザに扮した吉田館長が「HOUSE」に因んだスイカジュースやフランクフルトを販売していたBarモナリ座w

画像


「血を吸う眼」上映中にプロップを飾りました。

画像


経年劣化はありますが、やはりプロップって貴重ですね。

画像


今夜のゲストの中子真治さんのトークショーあたりでレジうけ団は撤収させて頂きました。
その後4:44に上映開始された「学校の怪談2」までご覧になった皆さん、まことにお疲れ様でした〜
今回は本当にみなみ会館さんの遊び心が印象的でした。
学園祭みたいでね^^今どきこんな映画館無いぞ〜ホント!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
京都怪奇映画祭NIGHT3 日々是好日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる