日々是好日

アクセスカウンタ

zoom RSS 七海楽団ライブ#3

<<   作成日時 : 2016/06/23 22:19   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

なんだかんだ言ってちゃんと続いてる七海楽団^^
3回目のライブの日を迎えました。

画像


この日は朝の10時にスタジオに集まって2時間のリハーサル。
その後、大雨のなか阪急電車に乗って河原町へ。

画像


洋食屋さんでランチ。
皆で食べると美味しいね〜

ここから会場のSilver Wingsさんまでが結構あるんですよねー
ギター背負ってエフェクター持って傘さしては、何気に罰ゲームっぽい

画像


Silver Wingsに到着。
本日はお友達のバンド「Taro's」さんのワンマンライブのオープニングアクトを務めさせて頂きます。

画像


リラックスしたムードでリハ開始。
この日のPAさんはなんでも”伝説のPA”と言われている方だそうで、お人柄もとても良い感じの方でした。

画像


舞台袖の335を七海専属カメラマンのアメディオ君に撮ってもらった^^ うしし
中古なのでね、前のオーナーさんとはいろんなところに出たのかもしれないけど、
私とは今宵が初ライブです。

画像


そんなこんなでライブがスタート!
Taro'sさんのファンの方々でライブハウスは超満員です。

画像


かよちゃんは七海ライブ用に新たに購入したヴァイオリンで登場!
伝説のPAさんにつけてもらったマイクが威力を発揮し、
この日の音は過去最高に届いたはず!

画像


七海を招いてくれた太郎さんに誕生日の花束のプレゼント。

画像


ライブをこなすたびに何だか貫録がついてきたゆかちゃん。
アウェイ感もなんのそのしっかりとリードボーカルを務めてくれました。
ただ、私の「伊福部昭Tシャツ」に向かって、
「菅直人かと思たわ!ひゃっひゃっひゃ」と言ったことだけは許せんっ!

あ、菅直人・・・じゃない、伊福部Tはレジうけショップで販売中で〜す!

画像


その後Taro'sさんのライブを楽しんだ後、いつも仲の良いベースご夫婦と共に”間違いない店”へ。
しっかり飲んでライブの余韻を楽しみました。
今回はTaro'sさんのおかげで、たくさんの初めての方々に七海の音楽を聴いて頂けた。
たとえ気に入ってもらえなかったとしても、チャンスを頂けたことに本当に感謝です。
音楽は、人に聴いてもらってナンボ!
その思いは、やっぱずっと変わりません。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
七海楽団ライブ#3 日々是好日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる