日々是好日

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと旅

<<   作成日時 : 2016/05/23 17:08   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


メンバーの都合がなかなか合わない七海楽団の早朝練習。
なんと朝8時から!こんなに早くスタジオに入るのは人生初。
眠いけど、愛しい335のデビューとあって気合い入ってました!

画像


練習終えて車に飛び乗りこのうなぎ屋さんめざして出発!
前から気になってた高知のかいだ屋さんのうな重。
外パリパリの中ふわっとで評判通りの味。
美味しゅうございました^^

画像


いつもは見上げる土佐のスーパースターを初めて見下ろした。
ドローンを使ったわけではありません。

桂浜にて友の訃報を聞く。
人生はいつどうなるか判らない。
しっかり毎日生きないとね。

画像


土曜日のひろめ市場はハンパ無い大混み!
場内を4週くらい回ってやっとテーブルをゲット。

画像


藁焼きかつおの塩タタキ!
これが食べたくて高知まで来るんです!

画像


うにうにうにうに・・・・ 食べたいもん全部食うぞ〜

画像


「日本酒は苦手」と言う人にこそ飲んでみて欲しい”瀧嵐”
ヤバいくらいのフルーティー感に衝撃をうけること間違いなし!
3本いきました。

【追記】瀧嵐は吟醸生酒よりちょっと安めの特別本醸造生酒の方が絶対美味い!(私の好み)
高知酒造ショップ


画像


日曜昼のびんび屋さんも超混雑!
しかし諦めるわけには参りません。

画像


待った甲斐あって。
何度来てもここのハマチは間違いなし!

画像


かずら橋へ行くことに。
ナビに任せたら車がすれ違えないような山道を10数キロも走る羽目に><
手に汗握っての運転でどっと疲れた〜
途中のゴルゴスっぽい景色。

画像


なんとか到着〜
しかし今回は高知高松徳島と行ったり来たり感がハンパ無い・・・
なにせ夜はココ昼はココと全て食べ物が旅行の中心というズサンさのためこういう事になります。

画像


このかずら橋、渡るのめちゃくちゃ怖いです。
インディ・ジョーンズを体感したい人にはオススメ!

画像


2泊目は淡路島の洲本温泉でちょいと上品に。

画像


ここはホテルの敷地内に釣り場があって、竿も貸してくれるんですねー
ちょっとやってみたかったんだけど、時間が無くて諦めました。

画像


福良にいたスリーピーオー。
取りあえず食いたいもんは食えた旅はこれにて終了^^

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ちょっと旅 日々是好日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる