日々是好日

アクセスカウンタ

zoom RSS GWの大出費!!!

<<   作成日時 : 2016/05/01 22:08   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


連休3日目、朝からやっと観れた「フォースの覚醒」の興奮も覚めやらぬまま、
ドンドンドーンと宅配便が届く!ダンボールの山。

画像


汗ぶっかいて梱包を解く。

画像


子供の頃から憧れ続けてきたギターをついに手に入れた!
大好きだった私のアイドルが弾いてたギター。
このギターを自分が所有する日が来るなんて思わなかった。
下手っぴのくせに高級なギターを持つということに物凄い後ろめたさがあったし、
ずっと愛用してきたストラトで十分じゃん!なんて思っててもいたんだけれど、
思えば本当に欲しい欲しいと思って物を買うなんて、ここ20年ほど無かったように思うし、
なにより最近バンドが楽しくってしょうがない!ってことにも後押しされて、
魔がさしたように買ってしまった(;´∀`)

画像


さっそく繋いで弾いてみた。
しかし乗じてエフェクターやら自宅練習用のアンプやら、
音楽友達が掘り出し物や安価なショップを悪魔の囁きのようにどんどん紹介してくれるもんでw
自分のちっこい財布にとっては大打撃的な出費をしちまったぜ(゚Д゚;)

画像


でもまぁいい!人生にはこういう思い切りが必要な時もある。
これでいいのだ!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
GWの大出費!!! 日々是好日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる