日々是好日

アクセスカウンタ

zoom RSS 福田裕彦さんから

<<   作成日時 : 2016/05/01 18:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


連休2日目の午前中、実に久しぶりに福田さんからの電話。
「ゴジラ伝説ライブ」に招待頂いてお会いした時以来のお喋り。
「最近Twitterが炎上しちゃってさぁ〜w」みたいな話から始まって、
最近は「ノーメイクス」というアイドルグループや、映画のプロデュースにも手を染めたために超多忙となってしまい、怪獣系イベントなどにもなかなか顔が出せなくなったということだった。
「へー!マジですかー!!」と感嘆詞連発で聞いてたんですが、
そのノーメイクスが出演する映画、井口昇監督作品「キネマ純情」が、3月上旬から東京・渋谷での単館上映を経て全国順次ロードショーが決まっており、5月21日からは大阪第七芸術劇場と神戸元町映画館、6月21日からは京都みなみ会館でも上映されるということです。
みなみ会館では、5月22日に6月の上映に先駆けて先行上映イベントも開催されるということです!
下記のHPを見てピン!と来た人は是非是非劇場へ足を運んでください(^-^)
※個人的には井口監督が着ているHOUSE猫のTシャツがめっちゃ気になる^^

「キネマ純情」公式HP



「ノーメイクス」公式HP



また5月20日にはロフトプラスワンWESTにて、

井口昇プレゼンツ「映画とアイドルはつらいよ。」〜アイドルのスゴイ秘密教えちゃいます〜


が、開催されます。
井口監督の単独トークライブとしては「関西初」で、福田さんはプロデューサー兼トークゲスト、という立場で参加、ノーメイクスも全員参加し、後半ではライブを行うということです。
コチラも是非足を運んでみてくださいね〜

また、秋から浜田省吾さんのアリーナツアーが始まるので(福田さんは浜田バンドのサポートメンバー)、関西公演のあたりに京都での久々のライブが実現するかも知れません(≧▽≦) 決まったらすぐに告知しますので、どうぞよろしくお願い致します〜<(_ _)>


以下は福田さんとやってきたことを時系列にそって。
福田さんをよく知らない人は読んでみて!

『福田裕彦トークライブ THE しゃべったるDAY2008 すべっちゃうかもしれない話』

『福田裕彦トークライブ The 喋ったる Day 2009 世界で一番すべっちゃうかしれない授業』

『裕福バカデミア学園開校式@』

『裕福バカデミア学園開校式A』


『裕福バカデミア学園〜秋学期』


『裕福バカデミア学園 京都校 春学期』


『JURAN JURAN LIVE AT KYOTO』


『京都怪獣映画祭ナイト』


『8時間以上OMRの事を喋り倒したるわデスマッチトーク』

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
福田裕彦さんから 日々是好日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる