日々是好日

アクセスカウンタ

zoom RSS 特技監督 中野昭慶映画祭NIGHT

<<   作成日時 : 2016/04/30 14:14   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

連休初日は京都みなみ会館さんで「特技監督 中野昭慶映画祭NIGHT」

画像


中野監督にお会いするのは3度目。
ダンディーで気さくな方なのでお会いするのが本当に楽しみ。

画像


弊団のわだつみキットの台座にサインを頂く^^

画像


ばっちり箔が付いたわだつみ!
サイン会は日付が変わってからだったので、
この日付はレア!(笑)

画像


中野監督もお話上手な方なので、大いに盛り上がったトークショー。
監督からアンチに仕立て上げられる潟Lャスト中村社長の狼狽に大爆笑。

画像


「惑星大戦争」の金星にタバコのハイライトが落ちてる話やら、宙に吊られたクレイジー面々の苦悩の話やら、
やはりご本人の口から聞けるというのが素晴らしいですね。
「日本沈没」でハートを鷲掴みにされた当時小6の私にとって「中野フラッシュ」は無くてはならないものっす!
文句言うんじゃねぇ!中村哲(笑)

画像


うちのテーブルはこんな感じ。
オールナイトなので気合入れて渋谷ジオラマ持ってきました。

画像


潟Lャストさんの「メカゴジラ」と「わだつみ乱泥流脱出せよ」
乱泥流ベースはアイデアやなー と、ちょっと羨望。

サイン会を終えられた中野監督をホテルまでお送りし、
最後の休憩終了後に撤収させて頂きました。
ご来場の皆さま、キットを購入頂いた皆さま、本当にありがとうございました!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
特技監督 中野昭慶映画祭NIGHT 日々是好日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる