日々是好日

アクセスカウンタ

zoom RSS 七海楽団ライブ#2

<<   作成日時 : 2016/04/29 15:09   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

去る4月24日(日)、七海楽団2度目のライブを行いました。
場所は1度目と同じ「カフェ アンド ミュージック セカンドルームス 」さんにて。

画像


実はこの日を迎えるにあたり、いろいろと紆余曲折がありました。
まずヴォーカルの声が出なくなった!という一大事。
私は前日に痛風発作で歩けなくなり、ベースは風邪を拗らせていたということ。
また当日はヴァイオリンの自転車がパンク、と、
なんだか呪われてるような展開だったのですが、
どうにかこうにか辿りつくことが出来ました^^

画像


本番前に出演者全員の顔合わせ。
本日は「にわか」さん「T.A.B」さんとの対バンです。
良い雰囲気!

画像


七海楽団は2番手で登場。
新曲2曲を含む7曲を演奏しました。
楽しんで頂けたでしょうか?

画像


ヴォーカルが歌えなかった場合に備えて、この日の7曲の詞を載せたものを配布したんですが、
事なきを得て良かった良かった。

画像


さらに「ヴォーカルの代わりに私がメロディ全部弾きます!」と言って、
わずか数日で全曲を譜面に起こし、当日一度きりのリハで挑む予定だったヴァイオリンのかよちゃん。
その男前さにメンバー全員鳥肌感動でした。
その労力をしてヴォーカルの復活を一番喜んでたのも彼女だったと思います(涙)

画像


次回は6月に祇園のシルバーウィングスさんでのライブが決まりました。
メンバー全員、益々頑張っていきますので、応援宜しくです!


Photo by アメディオ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
七海楽団ライブ#2 日々是好日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる