日々是好日

アクセスカウンタ

zoom RSS イベントいろいろ

<<   作成日時 : 2016/04/11 20:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

4月から5月にかけてのイベントのお知らせで〜す!
※画像はクリックすると大きく表示できます。

画像


まず直近の4/16(土)17(日)は京都みなみ会館での超大³PART1「大魔神」と「鯨神」の2本立て上映。特に17(日)は大魔神誕生祭ということで、大魔神のスーツアクター橋本力さんのトークライブ&サイン会が開催されます。橋本さんと言えば大魔神に吸血鬼ダイモンと凄まじい眼力で名演された方ですが、なんとあの「ドラゴン怒りの鉄拳」ではブルース・リーとも共演されてるんですねー 中学時代にヌンチャク振り回してたような私世代の方々にはまさに胸アツ!ご本人とお会いできるこのチャンスをお見逃しなく!です^^

画像


4/29(金・祝)は同じく京都みなみ会館での恒例オールナイト。今回は名付けて「人類滅亡NIGHT」!「世界大戦争」「東京湾炎上」「日本沈没」の3本立をお送りします。スペシャルゲストは中野昭慶特技監督!トークライブとサイン会でお楽しみください。『人類滅亡なんて言いながら、やっぱアレは無理なのね〜』なんてお嘆きの貴兄へ、なんてったってアレの当事者の中野監督がおられるんですから、ひょっとしたらトークのなかに登場するかも?!

画像


当日、レジンシェフとうけけ団ブースでは「潜水艇わだつみ」を販売予定です!

画像


5/2(月)はロームシアター京都(元京都会館)にて「ゴジラ音楽祭in京都〜伊福部昭没後10年に寄せて〜」が開催されます。「ゴジラ(1954)」を全編上映しながら音楽を生のフルオーケストラで全曲演奏してしまうというゴージャスな内容で、これまで東京で2回ほど公演されたと思いますが関西初です!私は親友の漫画家と二人で最前列のど真ん中に陣取りました(実はリーゾナボーなA席^^)まだまだ良いお席が取れそうなので、一緒に伊福部サウンドを楽しみましょう!

現在レジンシェフとうけけ団オンラインショップでは『伊福部昭レガシィTシャツ(M,L)』を販売中です!
これを着てコンサートに臨めば更に盛り上がれること必至ですぞ!(≧▽≦)

画像


5/3(火・祝)4(水・祝)はこちらも恒例となった尼崎のサブカル祭り「怪獣市場デラックス2」。ゴールデンウィークの真っただ中!豪華ゲストや様々なイベントでお待ちしております!

画像


最後に、4/24(日)は我が「七海楽団」のLIVE第2弾!
こちらもどうぞ宜しくお願い致します〜<(_ _)>

4月24日(日)18:30 open 19:00 start

「Cafe&Music Second Rooms」


チャージは2ドリンク込のフード持ち込み自由!で2,000円
七海楽団は19時半頃に登場します!
お暇なら飲みに来てね〜(^O^)/

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
イベントいろいろ 日々是好日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる