日々是好日

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況

<<   作成日時 : 2016/03/28 19:06   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


恒例の平日飲みは終電まで。
親友の誕生日プレゼントにスターウォーズのプラモデルを贈る。
小学生当時と変わらぬ行動(^-^)

画像


OCEAN BEAUTY....

画像


皆生温泉にて「なごり蟹」

画像


大山辺りを巡った短い旅。
大山とか蒜山とか、どうして山が”せん”なのだろう?

画像


京都みなみ会館さんでの「超大怪獣DX」
今回の出し物は「宇宙大怪獣ドゴラ」に「大盗賊」 !流石に「大盗賊」はポスターが無かったようです。
フィルムの方も退色が凄まじかったようですが、皆さん満足されていたようです(^-^)

画像


潟Lャストさん製とレジうけ製のドゴラ&蜂毒噴霧車の競演!
なんか似たようなものを出す2社ですが、なんか楽しいでしょう?w
次回は4月の16日、17日。「大魔神」と「鯨神」でお待ちしております。
特に17日は”大魔神誕生祭”ということで、鋭い眼力のあの方が来られますよ〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
近況 日々是好日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる