日々是好日

アクセスカウンタ

zoom RSS 蟹三昧!

<<   作成日時 : 2016/02/28 11:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

特急サンダーバードに乗っていざ出発!

画像


「サンダーバード○×号」なんていうだけでドキドキしちゃう我が世代!
目的の加賀温泉駅までは2時間弱のトリップです。
ところで現在50歳以上の方々、JR西日本の”おとなび”ってご存知?
今回調べて知ったんですが、サンダーバードなら40%オフ!
これ、使わな罪でっせ!

画像


京都は雪国ではないので、雪景色には憧れがあります。
車窓に広がる白い世界にテンション上がりまくり!

画像


で、あとは食うのみ!

画像


翌日の加賀温泉駅近くのちょっと高級な回転寿司店においても。

画像


もちろん駅弁も!

と、いうわけで恐らく今シーズン最後の至福な蟹三昧ツアーは大満足のもとに終了!

画像


帰宅後、車に荷物を積み込んで京都みなみ会館さんへ。

画像


今回の出し物。
なんと、「渋谷ジオラマ」が「モスラヘッド」込で売れちゃいました〜!
買ってくださった方は以前「チキサイモスラ幼虫」を買ってくださった方で、
大変気に入って頂けたという事。
総額42000円でっせ!

みなみ会館さんのイベントに参加させて頂いた当初はね、
うちの高額なキットなんて売れないのが当たり前だったんですが、
確実に売れるようになってきてるんですよね!
へたなイベントに出店するよりも遥かに売れちゃう。
これって、ホントーに凄いことだと思います(^-^)

画像


この夜は怪獣映画の終了後に昆虫映画のオールナイトってのがありまして、
昆虫フードが販売されるという企画がありました。
味見をどうぞって事だったんすが、あっしは食べず(;´∀`)
美人館長やらは思い切って食し「人生変わった〜」なんて仰ってました^^;

画像


果たして何人の方が食されたのでせうか???

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
蟹三昧! 日々是好日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる