日々是好日

アクセスカウンタ

zoom RSS WF2016[冬]終了!

<<   作成日時 : 2016/02/08 20:37   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

前回、ホテルのチェックイン時間より1時間早く着いちゃったので、出発時刻を遅らせ8:00に京都を出発。

画像


毎度のことですが富士山が見えると単純に嬉しい^^

画像


なんか神々しい。

画像


自分でも驚くほどぴったり15:00に到着しチェックイン。
加湿器を使ってみたらスモークマシン並みの噴出度にウケる(≧▽≦)

画像


今回は宴会リーダーのDAIMOS村上さんがお休みにつき、どうすっかなー?なんて思ってましたが、同じホテルに泊まってたイーグルの南田君やら8名ほどでいつもの居酒屋へ。
身を全て食べられても生きてたこのアジ、美味かったな〜

画像


さて当日。
杉田君の新作「赤ん坊ダイゴロウ」です。
カワイイでしょ?

画像


潟Lャストさんに用意して頂いた「大コンドル」

画像


ブース全体はこんな感じ。
GMKを中心に左右に2テーブル。
諸費用含め6万ですわ!(゚Д゚;)
次回は1テーブル減らそう。

画像


渋谷ジオラマ&モスラヘッドはたくさん写真を撮られておりました。

画像


いつもながらに凄い人!

画像


こんなスゲェ差し入れをしてくれた友人は最後まで残って後片付けも手伝ってくれました^^

画像


キラアク星人御一行来店!
良いですねー怪獣女子!もっと増えねぇかなー( ̄▽ ̄)

なにはともあれ当日お越し頂いた皆さん、お買い上げ頂いた皆さん、
写真を撮ってくれた皆さん、どうもありがとうございました〜!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
WF2016[冬]終了! 日々是好日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる