日々是好日

アクセスカウンタ

zoom RSS コワモテ忘年会

<<   作成日時 : 2015/12/20 23:14   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

DAIMOS村上さんからお誘い頂き忘年会へ。

画像


ここはDAIMOSの新しいアトリエです。
モノ作り感のハンパないスペースで新作が作りこまれていました。

画像


そのアトリエと隣接するショットバーが本日の会場。
DAIMOSの大魔神や初ゴジが飾られています。

画像


ショットバーなので普段食べ物は出さないらしいんですが、
本日は貸し切りスペシャルなので素材に拘ったお料理をいろいろと出して頂きました。
このシシャモなんてどんだけ美味かったか!
後に映ってるのはこの辺りの地酒。
スッキリした辛口でグイグイいけます。ヤバイ!

画像


DAIMOS村上さんを「先輩」と呼ぶマスターの信也さん(特技:ストリートファイトw)が揚げてくれる串カツがどれもバカウマ!

画像


強面のおじさん達と一日、のんびり飲んで語って大満足。

画像


変わったバーボンのボトルがあったので、ちょっと舐めさせて〜と頼むと、自らもバーボン党という信也さんが解説と共に”利きバーボン”やってくれました。一言にバーボンと言っても実に様々な味や風味があるもんだなーと感心。

画像


最後は店を替え、DAIMOSの宴では定番のスナックへ。
皆さん楽しく歌って飲んで(あ、あっしは歌ってませんが^^;)無事終了!
昼の1時に始まった宴ですが、帰宅したのは深夜0時、、、
どんだけ飲んだの?って話(;'∀')

画像


明けて本日は「スターウォーズ フォースの覚醒」
本作はハン・ソロのセリフ「チューイ、我が家だ」の一言に尽きます!
パンフレットは鑑賞日付入り^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
コワモテ忘年会 日々是好日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる